まろのすけフォトグラフィーさんの七五三の口コミ一覧 (8ページ目)
(484件)
絞り込み
トピック
256件中 71〜80件を表示
-
-
マミーさん
- 40代
- 女性
- 東京都
- 文京区
- 七五三
撮影日までのやり取りもスムーズで、当日は7歳と3歳の娘達のご機嫌を取りながらとても素敵な七五三の写真をたくさん撮っていただきました!ポージングやアンパンマンクイズ等娘達も撮影を楽しんでいました(クイズ方式は子供達の写真を撮るのに応用させていただいてます!)。またご縁がありましたら是非お願いしたいです。今回は素敵な七五三の思い出ありがとうございました。
- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ハチ公
- 30代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
3歳女の子、七五三の撮影をお願いしました!
すっっごく良かったです!本当に良い思い出になりました。丁寧にご対応いただき、また、アンパンマンのおもちゃを持ってきていただいたので娘もすぐ懐いて楽しく撮影を進めることが出来ました。
お借りした和傘も高級感があり、着物とマッチして本当に素敵でした。撮影小物もこだわっていらっしゃって、そのセンスもさすがだなぁ〜と思います。
角度などかなり細かく指示いただいたおかげで、出来上がった写真もクオリティ高くなったのだと思いました。綺麗に撮っていただけただけでなく、背景と人物のバランスが今っぽくおしゃれな感じでもあるので、まろのすけさんにお願いして本当に良かったです。
またお願いしたいと思います!ぜひよろしくお願いします。- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ののあ
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 柏市
- 七五三
当日曇りと雨予報で、結局雨になってしまい、雨の中の撮影となってしまいました
雨の中スーツケースで来られたので、大変だっただろうなと思います
幸い神社の屋根の所で撮れたので、素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ささ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 葛飾区
- 七五三
今回がfotowa初めての利用でした。
事前の問い合わせや、直前まで天気が不安定な事もあり悩んでいたのですが、連絡もスムーズで、とても真摯に対応してくださり、安心してお任せできました。撮影当日お会いした際も、とても穏やかな方で、子ども心をキャッチするもの上手!家族全員すぐ笑顔になれました(^^)
色々な撮影シチュエーションを提案してくださったり、アイテムを使い子供の笑顔を引き出していただいたり、こちらの要望なども丁寧に聞いてくださり、本当にあっという間に時間が過ぎていき、楽しい撮影となりました。
届いた写真を見ても、全員が自然な笑顔で映っており、大満足です!!!悪天候にも関わらず対応してくださり、本当にありがとうございました。
初めての利用がまろのすけさんで良かったです!ぜひまた利用させていただきます(^^)
- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
七五三
- 30代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
予約してからすぐのご連絡、こちらで撮ったことのない場所での撮影に終始満足でした。
子どもが飽きないようにシールを準備してくださり、心遣いも嬉しかったです。 写真は自然な表情が多く、温かい感じでよかったです。- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
にゃお
- 30代
- 女性
- 東京都
- 文京区
- 七五三
夕方かつ曇天と、あまりコンディションのよくない環境での撮影でしたが、写真はそうとは全く分からない美しい仕上がりにしていただきました。子どもはどちらかと言えば人見知りな方ですが、アンパンマンクイズや、シールで気を引いていただき、良い笑顔の写真になりました。家族全員揃っての写真がこれまでなかなか無かったので、沢山の写真を納品していただき、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。
- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
エリサワ
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 船橋市
- 七五三
七五三でお願いしました。最初は子どもが人見知りをして表情がガチガチだったのですがアンパンマングッズなどで緊張をほぐしていただき、とてもいい仕上がりの写真を撮影していただきました。
また、あらかじめ撮影後のスケジュールを考慮して当日の撮影時間帯をご提案いただけたので、その後の神社での祈祷や料亭での食事もスムーズに取り行うことができました。
何より、家族の思い出を素敵な笑顔とともに形に残すことができて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ベイママ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
七五三の撮影でお世話になりました。
ともて優しい方でした。
障害のある息子にも気さくに声掛けしてくださり、子ども楽しみながら撮影に取り組めました。
出来上がりの写真もとてもきれいです。一生の思い出になりました!
ありがとうございました!- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まき
- 40代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- 七五三
3歳の誕生日に記念フォトをお願いしました。自然なポージングで、飾らない表情を引き出してもらえました。
イヤイヤ期の子供をあの手この手で楽しませてくれて、ほとんどグズらずに撮影できました。撮影場所についてもいろいろとアドバイスをいただき、感謝しています。
完成写真はとても素敵で、大きくプリントして飾りたいです。
- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ニコ
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 七五三
12月初旬に7歳の七五三で撮影をお願いしました。
うちの子はとても人見知りで、パパは写真嫌いなので、笑顔の写真が残せるかなと心配していましたが、いろいろな工夫をしてくださり、終始楽しく撮影できました。
出来上がった写真は大大大満足の仕上がりでした。
やっぱりプロに撮ってもらうと違うね、と周りからもたくさん褒めていただきました。
写真を見るたびに思い出話ができる、そういう撮影でした!
またお願いしたいと思います。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-