まろのすけフォトグラフィーさんのお宮参りの口コミ一覧 (10ページ目)

4.9

(484件)

99件中 91〜99件を表示

    • user

      かわごえ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    撮影問い合わせ、申し込みから、撮影当日後フェローまで、迅速かつ丁寧で、大変ありがたかったです。

    戌の日での神社の撮影スポットは混み合いがちでしたのがやや大変でした。

    しかし生後4ヶ月の赤ちゃん連れでのお宮参りで、後半赤ちゃんのご機嫌が斜めになってしまったことがありましたが、
    カメラマンさんが、こころよく休憩をとることを促してくださり、落ちついて見守って頂けました。おかげさまで、私たち夫婦、祖父母も安心してすべてを過ごせました。ありがとうございます。

    • user

      ありがとうございました!

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 和光市
    • お宮参り

    お宮参りの写真を撮っていただきました。
    どの写真も本当に素敵で、アルバムにするのが楽しみです!
    まろのすけさんのお言葉に甘えて、たくさんわがままを聞いてもらいました!本当にありがとうございました😭!

    • user

      あすか

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • お宮参り

    お宮参りで素晴らしいお写真を撮っていただきました。
    わんぱくな兄弟たちを物腰柔らかく上手に誘導していただき非常に助かりました。
    雨が心配でしたが、心よく引き受けてくださりとてもありがたかったです。ポジションやシチュエーションのご提案も素晴らしく我が家らしい賑やかな雰囲気が伝わってくる写真をたくさん撮っていただき良い思い出を残すことができました。また是非ご縁があればお願いしたいです。

    • user

      あお

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。

    初めての出張撮影で不安でしたが大満足です!
    事前確認の連絡もスムーズで安心して当日を迎えられました。

    撮影中は産着の着崩れを直したり、子供がぐずってしまい急遽授乳時間を頂きました。とても柔軟な対応で根気強くお付き合い頂きました。

    和傘を貸して頂きとても素敵な写真を撮って頂きました!
    また機会がありましたら是非伊藤さんにお願いしたいと思います。

    • user

      みわ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    ●連絡やり取り
    丁寧で返信も早かったです。
    ●撮影当日の流れ
    早めに来て頂き、人気のフォトスポットでも人目を気にせず撮影することができました。撮影の雰囲気は落ち着いた感じでした。子供のスタジオ撮影の雰囲気をイメージしていると違うかもしれません。
    ●写真の仕上がり
    素人では撮れないショットをたくさん撮ってもらいました。

    • user

      れい

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • お宮参り

    お宮参りで利用しました!
    スタジオ撮影も検討していましたが、データをたくさん欲しかったのと外の風景の写真も欲しかったので出張撮影をお願いしました。まろのすけ様にはたくさんの枚数を取っていただけ、緑やイチョウが入った背景など鮮やかな写真でとても満足しています。納品もスピーディーにしていただき、年賀状用の写真に使わせていただけました。

    また別のイベントでも利用させていただきたいです。

    • user

      JINMAMA

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    お宮参りの写真をお願いしました。
    1週間目の急なお願いとなりましたが、快く引き受けてくださいました。
    当日は祖父母も一緒に、和やかな空気の中とてもスムーズに家族写真を撮っていただきました。
    写真はどれも素敵な仕上がりで、大大大満足です!!
    また機会がありましたら、是非まろのすけフォトグラフィーさんにお願いしたいと思っています。

    • user

      おはちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • お宮参り

    息子のお宮参りの際に撮影をお願いしました。
    日が迫っている中お願いしましたが、調整していただき感謝しています。
    早朝でしたが時間より早く来ていただき、スムーズに撮影開始となりました。

    印象的だったのは撮影中「あぁ可愛いなぁ。本当可愛い。」と何度も呟きながら撮ってくださっていた事です。息子に対して愛情を込めて撮影してくれてるように感じてとても嬉しかったです。

    出来上がった写真はとてもお洒落で色味もキレイで感動しました。息子は眠たい時間でいつもの笑顔こそありませんでしたが、眠そうにしている姿も可愛く撮っていただきました。
    そして、撮っていただいた写真はお洒落なだけでなく温かみのあるものでした。
    何年後、何十年後見返した時もきっとこの日の雰囲気や感情など記憶が鮮明に思い出されてほっこりするのだと思います。
    息子の初イベントの記念に素敵な写真が残せて感謝です。

    また次のイベントの際もお世話になると思いますがその際はよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    • user

      りりまる

      • 30代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 上尾市
    • お宮参り

    撮影日まであまり時間がないなかでの承諾でとても助かりました。

    当日も小雨のなかでしたが、撮影時間ギリギリまで待っていただき雨が上がってからの撮影をしていただけてとても嬉しかったです。

    写真もプロフィールで拝見したイメージ通りでとても良かったです!