まろのすけフォトグラフィーさんのお宮参りの口コミ一覧 (9ページ目)

4.9

(484件)

99件中 81〜90件を表示

    • user

      たか

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 北区
    • お宮参り

    お宮参りとお食い初めで同日に2枠で利用させてただきました。
    予約前のやり取りから初めての利用でイメージがつかめないなか、ご丁寧に説明、提案をしていただきとても安心してお願いすることができました。

    当日は祖父母含めての撮影でしたが、バリエーション豊富に色々な組み合わせでたくさんの写真を撮影していただきました。

    お宮参りは日曜日のため、神社内には参拝される方も多い中、人をなるべく避けるために場所を随時変えていただいたり、タイミングを見計らってくださりました。
    お食い初めもレストラン内にも関わらず明るく、表情も自然で楽しかった思い出がとても素敵な写真で残すことができました。

    全体的に明るく自然な雰囲気のお写真を好む方にはピッタリなカメラマンさんだと思います。
    子供の初めての大きなイベントだったため、思い切って利用してみましたが、お願いして大成功でした!

    • user

      om

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    事前のメッセージのやりとりからとてもスムーズで安心して当日を迎えることができました。
    天気のこともお気遣いいただきありがたかったです。

    はじめてのカメラマンさんに来ていただいての撮影でしたので少し緊張していましたが、まろのすけさんの明るい雰囲気のおかげで家族皆笑顔で撮影していました。
    限られた時間の中で的確な指示を出していただいたので、色々な写真が撮れてとても満足しております。鮮やかな色合いが魅力的だと思います。

    良いお宮参りとなりました!
    まろのすけさんにお願いしてよかったです。

    • user

      mahana

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    鮮やかな和傘に惹かれ、娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
    撮影場所や構図、ポーズなどその場でスムーズにご提案頂き、5歳の息子のことも気にかけてくださいながら、落ち着いた独特の雰囲気をお持ちでこちらもかなり自然体で撮影して頂くことが出来ました。
    とてもたくさんのお写真を納品して頂き、そのどれもが本当に温かみがあり、色鮮やかで素敵です。
    5歳+0歳の家族写真なんて普通は全員良い写りになることはまれですが(笑)、家族4人とも良い表情のお写真がたくさんあったのがとても嬉しかったです。
    また、動きのあるお写真や構図のバリエーションが豊富だったことが、さすがプロだと思いました。
    今回まろのすけ様にお願いして良かったです。ぜひまた宜しくお願い致します。

    • user

      hiroco

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横須賀市
    • お宮参り

    あまり余裕のない日程の中、予約させていただきましたが
    予約から当日の出発のご連絡まで細かくご連絡いただけて安心でした!

    当日も不慣れでバタバタしてしまい余裕がない中、穏やかに
    優しく対応していただき、楽しく撮影していただけました。
    地元の小さな神社でしたが、とても素敵に撮影していただき感動しました。

    仕上がりも綺麗にレタッチもあり、たくさん納品していただけたので家族で楽しく見れました。ありがとうございました!

    • user

      さう

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    リラックスして撮影できるよう常に声をかけて下さいました。
    おかげでどれも柔らかくて優しい写真ばかりでした。
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました(*^^*)

    • user

      F.R

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • お宮参り

    この度はありがとうございました!

    初めての撮影でしたが、事前のやり取りでの質問にも大変丁寧に回答いただき、また撮影場所の相談にも乗っていただき安心して当日を迎えることができました。

    納品も翌日にはデータを送っていただけて、223枚ものボリュームに大変満足しております!
    写真の仕上がりも非常に綺麗で、我が家の一生の宝物になりました。本当にありがとうございました。

    年の瀬のお忙しい中のご相談でしたがお願いして本当によかったです。また是非お願いいたします。
    ありがとうございました!

    • user

      haru.

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。撮影日の3日前くらいに予約したのですが、快く承諾していただきました。
    当日はいろんな撮影スポットやポーズを提案してくださり、とてもいい写真を撮っていただけて大満足です!子供がずっと寝てしまっていたのですが、いろんな角度から可愛く撮ってくれました^ ^
    納品枚数もかなり多くいただけて、ありがとうございます!とてもいい思い出になりました!
    またぜひお願いしたいです!

    • user

      いあママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • お宮参り

    下の子のお宮参りでお願いしました。
    七五三シーズンで混むのは覚悟していましたが、撮影時間のご提案から当日の撮影順もスムーズで、写り込みも少ない素敵な写真ばかりでした。
    事前にお伝えしていた思い入れのある場所での撮影も快く組み込んでくださり、嬉しかったです。
    たっぷりの枚数で納品も早く、色調も好みだったので満足です!
    上の子もやんちゃ盛りでとても余裕がなく、自分達では全く写真が撮れなかったので、頼んで大正解でした。

    • user

      おやま

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • お宮参り

    今回、娘のお宮参りの撮影にてご利用させて頂きました。予約の際には時間調整などの連絡を迅速に対応頂き安心感がありました。
    撮影の際には、娘が笑顔になったタイミングですかさずシャッターを切ること、子どもの視線をカメラに向けるテクニックなど、プロのカメラマンの凄さを垣間見ることができました。
    また、現場ごとにロケーションの提案を頂き、助かりました。
    今後も娘のお祝い事の際はご利用させて頂きたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      もりぞー

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    予約依頼をした段階から撮影ポイントや小物などの提案をしていただき撮影前からイメージを湧かせることが出来ました。
    当日はあいにくの大雨だったのですが、雨に濡れない場所での撮影や、人に配慮した動き方などスムーズに行うことができ、仕上がった写真を見ても雨だとは感じさせない素敵な写真だらけで感動しました!
    お宮参りでお願いしたのですが、上の子が3歳でその七五三の写真も、とお願いしたところ快く受けてくださり、子供が1番いい表情になる写真を撮ってくれました。特に3歳の子は走ったり動いたりするのが大好きな子なのですが、それに合わせて動きのある、けれどブレていない撮影をしてくださってとてもいい写真になっています。
    最初は人見知りもしていましたが、伊藤さんのお人柄で次第に表情もほぐれていき子供にも好かれる方なんだなぁと思いました。
    総じてすごくいい思い出になる撮影でした!また機会があればお願いしたいと思います!