まろのすけフォトグラフィーさんのお宮参りの口コミ一覧 (3ページ目)

4.9

(484件)

99件中 21〜30件を表示

    • user

      はる

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • お宮参り

    川崎大師にて、息子のお宮参りで撮影いただきました!
    当日までの打ち合わせも非常にスムーズで、レスポンスも迅速にご対応いただきました。同じ神社での過去のご経験も沢山あるとのことで、待ち合わせ場所や撮影に適した場所など、リードいただけて大変ありがたかったです。おかげさまで懸念なく写真撮影当日を迎えることができました。
    2歳半の娘も一緒に家族四人で撮っていただいたのですが、ぬいぐるみやシールを出していただいたり、声掛けも工夫していただいたりと、娘にも温かくご対応いただけて、人見知りすることなく楽しく撮影できました。
    出来上がった写真もすごく自然で、色んな表情を引き出していただき、いい思い出となりました。
    改めてこの度はありがとうございました!

    • user

      カネシン

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 八王子市
    • お宮参り

    この度はお初宮参りの写真撮影、大変ありがとうございました。おかげさまで素晴らしい写真が撮れたと思います。家族と共有させていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

    • user

      つぶあん

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 成田市
    • お宮参り

    この度初めてfotowaを利用しました。撮影日もかなり直近で決まったのですが、質問に対するレスポンスも早く、最後まで大変スムーズに行えました。
    2ヶ月の子を連れての撮影は大変でしたが、ポージングなどもリードしてくださり、様々なロケーションで1時間たっぷり撮ってくださいました。
    まろのすけさんの写真は明るくて色彩も鮮やかです。今からアルバムを見返してしばらく浸りたいと思います。また機会があればぜひよろしくお願いします。ありがとうございました!

    • user

      マーティン

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中野区
    • お宮参り

    第二子のお宮参りで撮影をお願いしました。
    依頼の連絡をして早々にお返事があり、こちらの都合で予約まで少し時間がかかってしまったのですが、その間も柔軟にご対応いただきました。

    当日はとても寒かったことと、イヤイヤ期真っ只中の第一子がぐずらないか、楽しく撮影できるかなど心配していましたが、いろいろなクイズやシール、アイテムで終始楽しく撮影することができました。
    第一子が独自路線で自由に動き出したときも、それに合わせて柔軟に撮影していただけてありがたかったです。
    他にも産着の着せ方を教えていただいたり、撮影シーンもリードしていただけたので本当に助かりました。

    写真の仕上がりも大変満足しております。
    色鮮やかで躍動感のある写真をたくさん納品していただきました。
    またモノクロの写真のリクエストにもお応えくださり、とても素敵な写真でした。
    また機会があればまろのすけ様にお願いしたいと思っております。
    ありがとうございました!

    • user

      みっちーのおくさん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • お宮参り

    娘がたくさん泣いてしまってたんですが、それでも泣いていない合間に、さっととても素敵な写真を撮ってくれました。
    祖父母も遠方から来ていたので、写真に収めていただいてとても嬉しかったです。
    そして何より写真の色がとても綺麗で、変な加工がされてないので自然でとても良い仕上がりでした。自分でも編集や加工がしやすい色味なので、個人的にとても嬉しかったです。

    • user

      yuri

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • お宮参り

    長女のお宮参りで撮影を依頼しました。
    一番はじめの連絡として、予約の連絡をわりかし遅い時間にしましたが、すぐに返信をいただけて、その他の当日までの連絡も滞りなくスムーズにさせていただき、不安なく当日を迎えることができました。
    撮影当日もこちらの要望を踏まえ、時間目一杯撮影していただけました。納品枚数も多く、とても満足しました! 機会があれば、次もぜひお願いしたいと思います。

    • user

      おみやまいり

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    息子のお宮参りの出張撮影でご依頼させていただきました。

    素敵な写真をたくさんとっていただき、大変満足です。

    撮影前、後のやりとりもスムーズで安心してお願いすることができました。

    スタジオ撮影にするか迷っていましたが、当日は快晴でしたので、出張撮影でよかったです。

    • user

      • 30代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 小田原市
    • お宮参り

    この度はありがとうございました!

    5人になって初めての家族写真を
    素敵に撮っていただきました。
    2歳の長女が人見知りでスタジオ撮影など
    一切出来てなかったので今回
    写真に残せたことがとても嬉しいです。
    子どもが気を引くような声かけを
    してくださり小学生の長男は
    恥ずかしがりながらも撮影できました。

    写真の納品も早くて良かったです!
    来年は長女の七五三があるので
    予定が合えばまたお願いしたいと思います。

    • user

      ぴのりんママ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • お宮参り

    撮影レビュー
    先日は撮影をしてくださり誠にありがとうございました!まろのすけさんに撮影をお願いしてよかったと思った点を下記にて書かせていただきます。
    【お写真について】
    寒川神社のフォトスポットを熟知されておられます!さすがのご経験だなと実感致しました。
    娘はもちろん、おじいちゃんおばあちゃんの笑顔もたくさんで、家族みんなが大満足の素敵なショットが沢山のお仕上がりでした!
    また、お忙しいところ2日後の納品、思っていたよりも遥かに多い枚数の納品をありがとうございました。
    【お人柄、撮影中について】
    赤ちゃんが居るとなかなかスケジュールが思い通りに行かないことが多々で家族以外の人がいる場だと親は「お待たせしてしまっている汗」という感じでとても焦りますが、小さい子供にご理解のある方なのだなあと深く思いました。
    上記のことを感じた理由は、撮影途中に娘がぐずり出した時にミルクに付き合っていただいたり(ミルク中の写真も撮っていただきましたm(_ _)m笑)、その間に両家両親のツーショット撮影をしてくださったり、ミルクを挟んだせいで撮影時間を少し延長していただいたりと細かなお心遣いをしていただいたからです。大変有り難かったです。ありがとうございました。

    以上です。
    ぜひまた、次は七五三ですかね。にお願いしたいです。

    • user

      まるぷー

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • お宮参り

    長女の七五三、次女のお宮参りで撮影していただいたことがありとても信頼できるカメラマンさんだったので、三女のお宮参りも依頼させていただきました。子どもたちが笑顔になるテクニックはもちろん、写真もとても素敵に撮影してくださって今回も大満足です!

    こちらが撮って欲しかったポーズはもちろん、自然な姿やいろいろなポーズの提案もしてくださり、撮影はあっという間でした。お子さんがいるということで、子ども達と打ち解けるのも早くびっくりしました。有名な某写真スタジオでも笑わなかった次女も自然な笑顔で楽しんでいました。

    天気もなかなか不安定だったのですが、とっても綺麗に撮影していただけて、まろのすけさんの技術の高さが本当に良くわかりました。

    また機会があればお願いしたいです。

    とっても信頼できるカメラマンさんです( ˆᴗˆ )