まろのすけフォトグラフィーさんのお宮参りの口コミ一覧 (4ページ目)
(484件)
絞り込み
トピック
99件中 31〜40件を表示
-
-
ぽんた
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
お宮参りと七五三の撮影をお願いしました。大所帯、やんちゃ盛りの3兄弟を連れての撮影は終始わちゃわちゃして正直いい写真は難しいだろう、それも思い出かなと少し残念な気持ちでいましたが納品された写真を見て驚きました。子供達のイキイキした表情や家族全員の笑顔で溢れていて幸せ家族そのものでした。時間がオーバーしているにも関わらずいいショットが撮れるようとことん撮影してくださったおかげです。写真を見てすごく幸せな気持ちになりました。お願いしてよかったと心から思います。ありがとうございました。
- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
M
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 高座郡寒川町
- お宮参り
お宮参りの撮影をしていただきました。
撮影依頼後すぐに返信をいただき、家族構成などをお伝えしました。
上の子(2歳)の呼び方や好きなキャラクター等も確認していただき優しいお人柄を感じました。
撮影数日前から天気予報が雨になってしまい延期するべきか悩んでいたのですが、雨でも明るく綺麗な写真は撮れると言っていただき、気持ちがとても軽くなりました。
優しいお言葉で背中を押していただき感激しました。
当日は撮影直前に雨が止み曇空での撮影でしたが、いただいた写真は明るく綺麗なものばかりでした。
また、当日は参拝者の方がとても多かったのですが、タイミングを見て写真を撮っていただいたおかげで、人の写り込みもあまり気になりませんでした。
0歳の子の一瞬の笑顔もしっかり写真に残していただきました。
上の子も緊張していましたが、アンパンマンのぬいぐるみを使って笑顔を引き出していただき感謝しています。
素敵な写真を沢山撮っていただきお気に入りの写真が何枚もできました。
納品もとてもはやく驚きました。
また家族のイベントで撮影をお願いしたいと思います。- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えり
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
お宮参りの撮影をしていただきました。
上の二歳の娘が当日不機嫌で不安でしたが、うまく機嫌をとっていただき、楽しい雰囲気の中とてもいい笑顔の写真を撮ることができました。家族の体調不良で何度も日程変更してしまいましたが、気持ちよく了承してくださり、ありがとうございました。- 2024/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
スウィニー
- 30代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- お宮参り
3日前にフォトグラファーさんが見つからなくて困っていたときに、お問い合わせのご返信を瞬間的にいただけてすぐに予約成立ができました。本当にありがとうございました。
予約から撮影までのやり取りは丁寧かつ返信も早く、気持ち良く対応していただきました。
撮影当日は夏の暑い日でしたが、的確な指示とスピーディーな撮影のおかげで、祖父と小さい娘(0歳1ヶ月)は体調崩すことなく、楽しく無事に撮影を終えることができました。
写真の仕上がりはどれも素敵でした。お任せでお願いしましたが、パパママだけでなく祖父母とのショットもあり、良い思い出が出来て大変喜んでおりました。
撮影した二日後にデータを納品していただきました。記憶があるうちにデータを見ることが出来たので、すごく良かったと思います。
またこのような機会があればお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
- 2024/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
masami
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 蕨市
- お宮参り
お宮参りの撮影をしていただきました。
当日はとても暑く、撮影人数も多かったのですがスムーズに撮っていただき助かりました。写真も迅速に納品していただきありがとうございました。
とても綺麗な仕上がりで満足のいく初めての家族写真になりました。
また機会がありましたらお願いします!- 2024/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひかさゆ
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 松戸市
- お宮参り
お宮参りでまろのすけさんに依頼しました。
当日は小雨が降っていましたが、雨が止んだ一瞬を見計らって撮影しました。
カメラマンの目線からポーズの提案や、着衣の乱れなどを直していただき、撮影もスムーズにすすみました。
家族、兄弟の写真もたくさん撮影いただきました。
周りの参拝者の邪魔にならないよう配慮されているのが分かりました。
空も雲模様だったため出来上がりを心配しましたが、思った以上に明るくきれいで、雲の多さなど気になりませんでした。子供達の自然な笑顔がいつの間にかたくさん撮っていただいていて、すごく気に入りました。
やはりプロにお願いして良かったと思いました。- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ayumi
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。予約から撮影当日までのやりとりはとてもスムーズでした。撮影当日は親戚も集まり、急遽大人数での撮影になりましたが、色々なパターンでたくさん撮ってくださり、良い思い出になりました。
- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かぁ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。長女は写真館での撮影だったので、今回が初めて出張カメラマンさんへの撮影依頼でしたが、予約確定前の段階から、素早いレスポンスと丁寧な回答で、何の不安もなく当日を迎えることができました。
長女の人見知りと赤ちゃん返りでグズルことが心配だったのですが、大好きなアンパンマンのぬいぐるみをカメラの近くに添えて撮影いただいたのと、ご褒美シールをくれたこともあってか、素敵な笑顔写真を撮っていただくことができました!
猛暑だったので子供達の体調を考え時間短縮をせざるを得ず、スナップ写真が少なかったのは少し残念でした。。
暑い中での撮影、本当にありがとうございました。- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
TK
- 30代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- お宮参り
お宮参りで依頼させていただきました。
予約~当日まで、本当に優しく丁寧にご対応いただきました。
当日、子どもが不機嫌になってしまい泣いている時間も多かったのですが、
あやしていただいたり、落ち着くようにアドバイスいただいたりして、
なんとか笑顔の写真を撮ることができて満足しています。
また、撮られ慣れていないため事前にお願いしていたのですが、
ポーズやアングルなどをどんどんご指示いただいたので、短い時間でも色々なパターンで多くの写真撮影ができました。
たくさんのカメラマンさんがいる中で、なんとなく「合いそうだな」と「ピン」ときてお願いしましたが、大正解でした!- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
れなぴょん
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 座間市
- お宮参り
予約の返答も早く当日もスムーズに撮影が進み
子供がグズリ出す前に撮影も終了したので
とても機嫌の良い時に撮影が出来て、ニコニコの写真が沢山撮れました。
人見知りがある子供ですが、子供の掴みもさすがです。すんなりとカメラマンに懐いてくれました!最後のご褒美のキャラクターシールの掴みは最高でした。お写真も自然な写真からきっちり写真までとても良い出来映えで、自然な写真は、全員の笑顔が溢れた和やかな写真が多く撮ってくれており、お気に入りの写真ばかりでした。本当に大満足です。ありがとうございました。- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-