まろのすけフォトグラフィーさんのお宮参りの口コミ一覧 (6ページ目)

4.9

(484件)

99件中 51〜60件を表示

    • user

      かおちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • お宮参り

    予約から撮影までスムーズなやりとりでした。撮影当日も開始から終わりまでスムーズでまろさんの雰囲気も良く話しかけやすく相談しやすかったのでこちらの希望通りの写真をとっていただけました。

    • user

      すみれ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 和光市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影でお世話になりました。
    事前のメールでのやり取りで細やかなお気遣いが印象的でした。優しい光の写真の仕上がりも素敵です。家族の自然な表情がよく捉えられていました。
    ナチュラルなお人柄の中に子供への優しさとユーモアが感じられました。

    • user

      Natsu

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • お宮参り

    予約から撮影までのやり取りはスムーズで、簡単な質問にもすぐに返信いただけました。

    撮影当日はテキパキと撮影の指示や提案をしていただき、人混みの中での撮影でしたがたくさん撮っていただきました。

    写真もすごくキレイに自然な様子で、子どもたちも可愛く撮れていて良い思い出になりました。
    枚数が多かったのにも関わらず、すぐに納品いただけたのも嬉しかったです。

    また撮影の機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 立川市
    • お宮参り

    お宮参りで利用させていただきました。
    前日にお願いしたのですが、すぐに快く引き受けて下さいました!
    お時間が合うカメラマンさんの中でも口コミがとても良かったのと、紹介文が熱く思いやりのある方だと感じたのと、お写真の雰囲気が明るく鮮やかだったのでお願いしました♫
    やり取りもスピーディで的確でした。
    口コミも多くfotowa以外でも場数を踏まれている印象で、お願いした場所はメジャーな場所ではないのですがそこでも撮影経験があるとのことでより安心しました!
    当日もスムーズに合流できました。
    家族は撮影に慣れていないのですが、自然な雰囲気を作って下さり、撮影場所や組み合わせなども変えて撮っていただけました。おかげで楽しく撮影ができました★
    お写真の仕上がりは期待以上でした!
    お着物も綺麗に写っており、雰囲気も明るくお祝いにぴったりな仕上がりでした!
    お写真だとポーズを決めてしまいがちですが自然なカットも素敵に撮れており、ピントの合わせ方も上手でした。
    自分では絶対に撮れないお写真で大満足です。
    ありがとうございました!!

    • user

      かまめし

      • 30代
      • 男性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    この度はありがとうございました。

    連絡の返信が迅速でとても丁寧でした。
    当日の撮影も、こちらの不注意でアクシデントがあったものの、臨機応変に対応していただきました。
    お写真も自然体の素敵なものばかりで大満足です。

    また機会があればよろしくお願いいたします!

    • user

      さぁや

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 小田原市
    • お宮参り

    今回息子のお宮参りの写真をお願いしました。予約確定前から丁寧、迅速に対応頂いてスムーズに予約も出来ました。
    当日も時間より早めに来ていただいて、的確なポーズを指示して頂いて、とても楽に撮影出来ました♬.*゚
    また節目の時にはお願いしたいです!今回はありがとうございました...♪*゚

    • user

      arioon

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • お宮参り

    予約時から丁寧にご対応くださいました。
    当日はとても暑い中での撮影となりましたが、
    赤ちゃんの様子を見ながらその時撮れるシチュエーションやポーズを的確に指示してくださり、
    こちらはそれに従うだけでしたのでとても楽でした。
    写真も沢山納品いただき、仕上がりも素敵な写真ばかりで大満足です。

    • user

      マユ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • お宮参り

    5歳女の子と1ヶ月児の、子ども2人を含むお宮参りで撮影していただきました。

    お写真では並び方や両親姉祖父母の組み合わせなどたくさん提案していただきました。
    撮影に慣れていないので、言われるまま並んだりポーズするだけだったのはとても助かりました。

    姉の5歳児は普段カメラを向けるとカメラ目線になかなかならない子です。
    それが、クイズとシールのたくみな手腕でカメラ目線バッチリ!
    ニコニコ笑顔やハニカミ顔など普段のスマホでの撮影では見られない表情がたくさんありました。
    写真もたくさん納品していただいたので、後から見返しても「あぁ、上の子はこんな風に照れたりしてたなぁ」と撮影時のことを時系列で詳細に思い出せます。

    大満足です。
    ありがとうございました!

    • user

      あお

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 青梅市
    • お宮参り

    天候の関係で一度キャンセルをしたり、撮影当日も日中猛暑の中でしたが、とても誠実に対応して頂けました。
    撮影の方も赤ちゃん、ママ、パパの写真はもちろん素晴らしい仕上がりで、個人的には家族3人だけではない参加者全員の撮影も丁寧に行なって頂けたのがとても嬉しく感じました。

    また違う機会でもぜひお世話になりたいと思っています!

    • user

      より

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • お宮参り

    日程ギリギリの予約でしたが、迅速で丁寧なご連絡でスムーズに予約できました。
    当日は、かなり暑い日でしたが私たちに日が当たらないように考えつつ、不慣れな私たち家族にいろいろなポーズを提案していただき、暑い中でも快適に素敵な写真を撮ってもらうことができました。
    予約からデータ納品まで全て大満足です。