まろのすけフォトグラフィーさんのお宮参りの口コミ一覧 (5ページ目)

4.9

(484件)

99件中 41〜50件を表示

    • user

      tom

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 木更津市
    • お宮参り

    初めて出張撮影をお願いしました。
    ポートフォリオやレビューを見て、自然な表情と色彩の感じが気に入り、本写真家さんにお願いすることにしました。
    一週間前の急な依頼となりましたが、快くお受けいただき、レスも早くて安心できました。
    依頼から当日の撮影、納品まで全てにおいて丁寧で優しいお人柄を感じました。
    子どもにとっては初めての長時間の屋外だったため心配していましたが、体調や機嫌を配慮いただきながら時間ぴったりまで撮影いただきました。
    子どもはずっと寝ていましたが、ほんの一瞬目を開けた瞬間も逃さず撮っていただき嬉しかったです。
    納品が翌日と非常に早い&枚数が多いのも嬉しかったです!
    余韻に浸りながら楽しく拝見しました。
    どの写真も自然な表情で何度も見返しています。
    (添付以外にもいい写真がたくさんあります!)
    家族からも素敵な写真だねと喜びの声をもらいました。
    初めは出張撮影するか迷っていましたが、お願いして本当に良かったと思っています。
    最初の家族写真を素敵な形で残すことができてとても嬉しいです。
    これからのライフイベントでもお願いできたらと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      Aya

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    初めて出張の写真をお願いしました。
    ご納品いただいた写真はどれも、思わず微笑んでしまうような表情や景色などで、どれも流石の一言です。写真の腕は勿論、写真家さんの人柄もとても良く、家族で楽しく撮影させて頂きました。 

    • user

      おはぎ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 小田原市
    • お宮参り

    孫のお宮参りでの撮影をお願いしました。
    犬も一緒に撮影したかったので、公募の時にわんちゃんが好きな方、わんちゃんの撮影にも慣れた方は絶対条件でした。

    当日、慣れない着物に犬連れ…観光客も沢山いる中でスムーズに撮影を進めてくださり、おかげで赤ちゃんが撮影中グズグズになることもなくいい写真を撮っていただけました。
    私も娘もスタジオで撮る様な写真でなく何気ない角度などの写真を希望していたので、さすがプロのカメラマンさんだなーと思いました。
    (本当は沢山いい表情のカットがありますが孫ちゃん顔出しNGの為、🐶さんカットをupさせていただきます)

    写真の納品もお伝えして頂いていた期間でも、意外と早くデータもらえるんだー♡と思っていたのですが、撮影当日の夜データがきました‼︎
    撮影する前は堅苦しいアルバムなどはいらないし…とゆーこともありスタジオを選ばなかったのですがいい写真ばかりでそのままfotowaでアルバム作成の機能を使っちゃお‼︎と思ってます✨
    気が早いですが初節句、七五三はまた同じ小田原城で同じカメラマンさんにお願いできたら素敵だなーと思ってます。
    ありがとうございました♪

    • user

      R

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    メッセージのレスポンスが早く、事前に当日の流れを詳細に教えてくださったので安心して撮影に臨めました。

    途中娘が泣いてしまっても、その都度撮影順序を変えるなど臨機応変に対応してくださり、結果大きな中断なくたっぷり1時間撮影出来ました。

    自然な写真からきっちりした家族写真まで、様々なショットを撮ってくださり大満足です!
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • お宮参り

    撮影場所に行ったことがなかったのですが、色々と教えていただいて助かりました。写真もたくさん撮ってくださり、どれも素敵でした!ポーズの指示もとてもわかりやすかったです。まろのすけさんにお願いしてよかったです。写真を大切したいと思います。ありがとうございました!

    • user

      おまめ

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • お宮参り

    3ヶ月の娘のお宮参りで撮影をお願いしました。

    初めてプロのカメラマンさんに撮影いただきましたが、終始和やかな雰囲気で、様々ポーズも教えていただき、楽しい撮影時間になりました。

    また撮影場所の寒川神社では毎月撮影を行っているとのことで、撮影スポットなども熟知しておられ、場所の移動もスムーズでしたし、映える素敵な写真を取っていただくことができ感激しました。

    当日、悪天候で前後の予定が変わり、急遽撮影時間の調整をお願いしましたが、快く対応してくださり非常に助かりました!メッセージのやりとりもタイムリーで安心して当日を迎えることができました。

    心からおすすめできるカメラマンさんで、わたしたちもまたお願いしたいと思っています(^_-)-☆

    • user

      R

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • お宮参り

    天候不良で日程変更していだきましたが、事前にメッセージで
    スムーズにやり取りできてよかったです。

    当日は、幼稚園児の甥っ子も最初は人見知りしてましたが
    クイズを色々出してくださったおかげで、すっかり懐いて、いい笑顔でした♪

    写真も綺麗な写真ばかりでとても満足です。

    • user

      ゆりか

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
    予約してから時間の変更などにもこころよく対応していただき、事前のやり取りや到着後もすぐに合流できスムーズに撮影していただけました。
    お宮参りでしたのでお着物を着たのでお借りした和傘を使った写真がとてもお気に入りです。
    子どもが泣いてしまい上手く撮影できないかなと心配になりましたが、撮っていただいた写真を見るととても素敵でこの頃にしか撮れない泣いている姿もまたいいなと思いました。
    出張カメラマンの方に撮影していただくのははじめてで慣れなくて緊張するかな?と思いましたが自然な表情で撮っていただけて、川沿いにちょうど桜が咲いていたのでと提案していただいて桜の木下で撮影していただけたことがとても嬉しかったです。
    友人や家族にもその写真が素敵だと褒められました!
    夫もまた撮影していただきたいと言っているので子どもの節目のイベントでまた撮影していただきたいなと思っております。
    素敵な思い出になりました。ありがとうございました!

    • user

      あおぞら

      • 30代
      • 男性
    • 千葉県
    • 野田市
    • お宮参り

    この度は素敵なお写真をありがとうございました!
    ご依頼のご相談の際から終始レスポンス良くやり取りが進み、安心して当日の撮影に臨めました。
    櫻木神社での撮影実績もお持ちでいらっしゃったことから、当日の混雑状況や日照条件を見ながらスムーズに撮影を進めてくださいました。
    こちらがリラックスできるよう分かりやすくお声がけくださり、初対面とは思えない参加者全員の笑顔を上手に引き出してくださいました。
    双子の撮影ということもあり、シャッターチャンスを作るのはとても難しかったと思うのですが、出来上がったどのお写真も構図が素敵で、まろのすけ様にご依頼して良かったなと感じています。(特に自分達ではなかなか撮ることが出来ない家族全員揃って自然と笑ってる表情や、和傘を使ったショットはお気に入りです!)

    • user

      yama

      • 50代
      • 女性
    • 東京都
    • 町田市
    • お宮参り

    お宮参りの記念にお願いしました。
    初めてでしたが、撮影当日まで神社への確認事項や当日の段取り、天候のことまで親身に説明いただき安心して当日を迎える事ができました。雨で撮影スポットも限定されるにも関わらず、それを感じさせないくらい綺麗で、家族の温かみを感じられる写真を撮っていただき、大変感謝しています。2歳の子供もいましたが、動き回る子供を制限する事なく自然で微笑ましい写真も収めていただきました。
    今度は晴天の時に、さらにアクティブな子供達の写真も撮っていただきたいと思っています。
    ありがとうございました。