まっすーさんの口コミ
by たかなさん

  • 予約から撮影まで、やり取りがとてもスムーズでした。
    メッセージへの返信が迅速なだけでなく、代々木公園の撮影許可申請についてのご案内や、許可が取れなかった場合のロケーションの代替案までしてくださり、とても助かりました。
    また、当日は朝の撮影でしたが、事前に代々木公園の撮影スポットを一通り見ておいてくださり、とても良いスポットを提案していただきました。以前結婚式場専属で撮影されていたこともあり、ドレスのあしらいや、ポージングも上手にリードしていただきました。梅雨時でお天気が変わりやすく心配でしたが、雨が降ることもなく、撮影することができました。
    撮影後数時間後に写真のイメージも共有してくださり、少し雰囲気を変えた仕上がりのものもご用意いただいて、大満足です。夫婦ともにとても記念に残る撮影・写真になりました。本当にありがとうございました!!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

初めまして!
fotowaカメラマンの益満一輝です!
お気軽に「まっすーさん」と呼んでもらえたら嬉しいです。

『家族、友人、大切な方との思い出を...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。