まっすーさんの口コミ
by ちらさんさん

  • 撮影前後、撮影中、すべてにおいて丁寧で気持ちの良いやりとりをしていただけました。

    東京駅での撮影をお願いしましたが、いくつか撮影場所を選んでくださっていて、撮影スポットまで案内していただきました。立ち方やポーズも教えていただけたので、とってもスムーズに素敵な写真を撮っていただけました!またキメキメのポーズだけでなくて、髪の毛を直している仕草や歩いているところなど、自然な写真も素敵に撮っていたたけたのも嬉しかったです。元々結婚式場のカメラマンをされていたとのことで、ドレスのあしらいが上手で、ポーズの指示も本当にわかりやすかったです。

    撮影中も何枚か撮るごとに画像を見せていただけたり、撮影後もその場で色味のパターンも見せてもらえました。全データの送付の前にもいくつか送ってもらって確認もできました!

    今回こちらのサービスを初めて利用したのですが、すべてが想像以上でびっくりしました。こんなに素敵な写真をとっていただけて、撮影中もすごく楽しくて本当によい1日でした。

    写真を宝物にします。まっすーさん、本当に素敵な方なので、沢山の人におすすめしたいです。この度は本当にありがとうございました!!!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

初めまして!
fotowaカメラマンの益満一輝です!
お気軽に「まっすーさん」と呼んでもらえたら嬉しいです。

『家族、友人、大切な方との思い出を...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。