カナハラ タカアキさんの口コミ
by 七五三ママさん
-
これまでスタジオで家族撮影はしていましたが、もっとありのままの表情を写真に収めたいと思い、3歳の娘の七五三で初めてロケーションフォトの依頼をしました。
2歳の次女もおり沢山動いたり、逆に泣いたり、、、と色々ありましたが、出来上がったお写真を見てビックリ!!どれも素敵!!が最初の感想です。子どもたちは小さいので撮影は難しかなと不安もありましたが、色、背景、光、表情どれをとってもとても活き活きとしていて本当にカナハラさんにお願いできて良かったです。
依頼前に、撮影の時間帯やスケジュール調整も丁寧にご対応下さり安心してお任せできました。また、とてもお優しい雰囲気で子どもたちにも話しかけてくださったりしたので、撮影が進むなかで子どもたちの緊張も解けていたように感じます。
お忙しいはずなのに撮影日にお写真をアップロードしてくださり嬉しい限りです。今回参加できた祖父祖母とも一緒に写真を見ることができました。
また機会があったらお願いしたいカメラマンさんです!- 2025/11 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら