ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
reimi
初めての出産記念に残したくニューボンフォト撮影依頼させて頂きました!たくさん小道具や、撮影の提案などしてくださり、こちらのことも考えて早い時間に対応していただけて、とても親切な対応で好感が持てました。 あいにく、娘が途中で起きてしまいましたが臨機応変に撮影してくださり助かりました。 いい思い出になりました。ありがとうございました!
イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
(340)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
「こんな写真撮りたい」に応えるカメラマンでありたい。 👶👶👶 fotowa殿堂入り👶👶👶 2026年6月更新
ニューボーンフォトを得意として...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。