イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)さんの口コミ
by るみさん

  • ニューボーンフォトでお願いしました。色々な可愛い小物や衣装を用意して頂き、どれも好きなテイストのものでこちらがイメージしていたような写真の仕上がりになりました。撮影が上手く進むかも最初不安があり案の定途中でぐずってしまったのですが赤ちゃんの様子を見ながら嫌がらないような撮影の進め方に切り替えて下さったりミルクタイムを挟んで下さったり気長に優しく対応して下さりました。出来上がった写真はどれも温かみのあるもので家族の宝物となりました。ありがとうございました。

    • 2020/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

「こんな写真撮りたい」に応えるカメラマンでありたい。
 👶👶👶 fotowa殿堂入り👶👶👶   2026年6月更新

ニューボーンフォトを得意として...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。