イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)さんの口コミ
by かぼすさん

  • メッセージでも親身に相談に応じて頂き、撮影当日も沢山のご準備をして頂きました。
    お写真1枚1枚、すごく丁寧に撮影して頂き、出来上がったお写真だけでなく、撮影時間でさえも素敵な思い出にして頂きました。
    本当に素晴らしいフォトグラファー様でした。
    ありがとうございました。

    • 2026/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

「こんな写真撮りたい」に応えるカメラマンでありたい。
 👶👶👶 fotowa殿堂入り👶👶👶   2026年6月更新

ニューボーンフォトを得意として...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。