イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)さんのお宮参りの口コミ一覧 (3ページ目)

5.0

(340件)

21件中 21〜21件を表示

    • user

      as

      • 40代
      • 女性
    • 滋賀県
    • お宮参り

    急な予約でしたが、スピーディーかつ、丁寧な対応をしていただき安心できました。
    撮影場所が遠方でしたし、二ヶ所で撮影して欲しいなどわがままを色々お願いしましたが、すべて快く引き受けて下さりました。

    以前に違うサイトで、撮影をお願いしたこがありましたが、その時は撮りたかったイメージと幾分違い残念な思いをしたことがあり、今回も不安でしたが、撮影終わりにも希望のアングルは全部とれてますか?など最後まで気をつかって頂き、とても気持ちのいい撮影となりました。
    出来上がった写真もとても素敵なもので将来子供に見せてあげるのが楽しみです!
    また機会があれば是非お願いしたいです。
    本当にありがとうございました!