MIKIKOさんの口コミ
by azukiさん

  • 娘の三歳の七五三の撮影をお願いしました。
    初めて出張カメラマンさんを依頼、fotowa利用も初めてで、どんなものかドキドキでした。
    MIKIKOさんが事前のメッセージのやりとりや不明なことや不安なことを教えてくださって安心して当日を迎えれました。
    3ヶ月の赤ちゃんも居たので授乳やおむつ替えなどワンクールではいかない撮影でしたが、その間はパパと娘だけになったからこそのショットを撮ってくださっていました。
    出来上がったデータを見て、これはちょっとおむつ替えで離れたときのだ!と分かり嬉しくなりました。
    事前にリクエストしていたポーズや小道具も万全に用意してくだって、至れり尽くせりでした。
    娘の門出の日となる記念の撮影をMIKIKOさんにお願いして大正解でした!
    このご時世なので、県内のみの出張依頼に応じているMIKIKOさんにお願いしたのも決め手でした。
    撮影では当たり前にノーマスクになりますが、安心してマスクを外せました。
    本当に満足の一言に限ります!
    友人へも紹介したいと思いました。
    またリピートしたいと思います!
    ありがとうございました。

    • 2021/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

予約リクエストの前に、どのような撮影をご希望なのかメッセージをいただけると助かります🙏

女性カメラマンとしては若干年齢高め…(笑)
ただその分たく...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。