Chisatoさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (12ページ目)

5.0

(203件)

143件中 111〜120件を表示

    • user

      うーさん

      • 20代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 岐阜市
    • ニューボーンフォト

    2枠でニューボーンフォトを撮影していただきました。
    とても優しい方で、なかなか子供が寝付かなかったのですが、優しく寝かしつけてくださり、とても素敵な写真を撮影してもらい、理想通りでした😊
    事前にどんな写真がいいかお伝えしたらその通りに撮ってくださいました。
    向日葵の生花を使いたかったので生花は自分で用意することを伝えていて、
    当日生花が用意できなかった時用に、しっかり向日葵の造花を用意してくださってました!

    1枠だと寝付かなかった時に少ししか取れないので、ニューボーンフォトは2枠以上がおすすめだなと思います!
    また機会があればお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    • user

      omi_m

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 大垣市
    • ニューボーンフォト

    撮影時の自分のイメージとか、必要なものなどを予約の時に細かく教えてくれたりしたので安心して撮影出来ました!
    当日も子どもの事を考えて行動してくれているのがわかったので嬉しかったし良かったです。
    写真の仕上がりもすごく良かったので大満足でした!
    またお願いしたいです♡

    • user

      なつ

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    返信も早く、わからない事があった時分かりやすく説明もして下さりありがとうございました♪
    写真も可愛く撮っていただきました‼︎
    また機会が有ればお願いしたいです♪♪

    • user

      soraまま

      • 20代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 加茂郡東白川村
    • ニューボーンフォト

    赤ちゃんの様子に合わせて撮る順番を考えてくれたり、また準備等もスムーズに行なってくれました(^_^)
    また赤ちゃんへの対応もとても丁寧で私たちも、赤ちゃんも、リラックスしていて、私たちも楽しく安心して参加できました(^_^)
    希望以上の素敵な写真をありがとうございました!

    • user

      あーの

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • ニューボーンフォト

    問い合わせの段階からとても感じが良い人でした。
    一枠にもかかわらず、想像以上のカットを撮っていただけました。
    うちの子が撮影中に粗相した際も、優しく対応してもらい、感謝しかありません。
    写真も要望どおりのカットがちゃんと納品されて満足です。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 日進市
    • ニューボーンフォト

    撮影しやすい日程を調整して頂いたり、
    授乳のタイミングが合わずベビーが起きてしまったのですが優しく対応して下さったりと、
    とても丁寧な方でした☺️🌷
    ベビーに対しても無理な撮影などは一切なく、
    イメージ通りに撮って頂くことができて
    本当にお願いしてよかったです!

    • user

      ひーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 郡上市
    • ニューボーンフォト

    遠くまで来てくださってありがとうございました。ニューボーンフォトで赤ちゃんに合わせて撮影してくださってとても信頼できました!!
    わたしたちの要望にもこころよく引き受けてくださって嬉しかったです!写真の出来もとっても可愛く撮ってくださって満足です😍
    写真をまたお願いしたいと思える方でした❤️
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • user

      リン

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • ニューボーンフォト

    撮影までのやり取りがとても丁寧で、安心して当日を迎える事が出来ました!
    当日もたくさんの可愛いグッズを持ってきてくださり、想像以上のとっても可愛い作品ばかりで大満足です^ ^
    途中娘がぐずってしまったにもかかわらず、優しく対応してくださり本当に感謝です!
    今回Chisatoさんにお願いして本当に良かったです!ありがとうございました。

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 丹羽郡扶桑町
    • ニューボーンフォト

    何から何までスムーズで、写真も完璧でした!!
    とっても可愛く撮っていただきました!!!

    • user

      カヌ

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予約をする前にどうしたらいいのかも分からない状態でメッセージをとばしましたが、丁寧にお返事を頂き、分かりやすかったです。
    当日も大きいお荷物を抱えて来ていただき撮影のモチベーションが高い方と分かりました!
    子供の扱いも手慣れており、心配することなく撮影を行えたと思います!
    写真も1枚1枚しっかりとしていただいたので、完成した写真の出来も高く、とても満足しています。