Chisatoさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (13ページ目)
(203件)
絞り込み
トピック
143件中 121〜130件を表示
-
-
はる
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 瀬戸市
- ニューボーンフォト
生後2週間たった頃、ふと急に思い立ち今の姿を残しておきたい!と、予約しました!!
Chisatoさんに1番近い日にちで空いてる日をお聞きし、すぐ対応していただきました‼️当日も子供がグズグズしていてもとても優しく、臨機応変に対応いただき、ありがたかったです!
本当に素敵な思い出になりました♪
ありがとうございました!- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はち
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 一宮市
- ニューボーンフォト
とても丁寧な対応、撮影に大満足です。
期待以上の撮影内容と仕上がりでした!!
今後も、撮影機会が有ればお願いしたいです。- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ZAKKU
- 30代
- 男性
- 愛知県
- 西尾市
- ニューボーンフォト
撮影前からのやりとりから撮影後まで非常に丁寧で優しい対応でした。
撮影中もなかなか寝てくれない息子を抱いて寝かせてくれたり、終始、優しさのあふれる撮影となりました。
出来上がった写真も満足のいくものばかりで撮影をお願いしてよかったと心から思いました。
この度はありがとうございました。- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kaeru
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 刈谷市
- ニューボーンフォト
予約から納品まで全てとてもスムーズに対応いただきました!
当日息子が粗相をしてしまいましたが、嫌な顔せず笑顔で対応してくださり、とてもありがたかったです。また、納品されたお写真もとても素敵でした!
この度はありがとうございました♡- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
auak
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 一宮市
- ニューボーンフォト
予約時は分からないことを丁寧に教えていただき、スムーズに予約できました。
また、撮影当日の撮影の準備も非常にスムーズでどういった雰囲気で撮りたいかなど細かく聞いていただけました。
撮影中もポーズなどたくさん提案いただき、とっても素敵な写真が撮れて大満足です!
終始やさしい温かい雰囲気で撮影ができたので赤ちゃんも安心していましたし、こちらも安心して撮影を見守ることができました。
ちさとさんにお願いしてよかったと思います☆- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ももちゃん
- 40代
- 女性
- 岐阜県
- 可児市
- ニューボーンフォト
すぐに返信もして下さり撮影も丁寧でこどもをあやしながら家族写真も撮影して下さいました!!
仕上がった写真もキレイで可愛く撮っていただけて大満足です♪- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
きなこ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 刈谷市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしたのですが、急遽思い立って前日に連絡したにもかかわらず快く引き受けていただきました。
和やかな雰囲気での撮影となり、赤ちゃんが泣きそうになったときも上手にあやして下さいました。
また、1枠という限られた時間の中で小物を沢山使いながらたくさんのカットを撮っていただき、大満足の撮影となりました☺- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はるくん
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 愛西市
- ニューボーンフォト
ギリギリの予約だったにも関わらず、とても良くして頂きました。
撮影中も優しく接してくださり、安心して赤ちゃんを預けられました。
ありがとうございました。- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あや
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
曖昧なイメージしかお伝えしていなかったのですが、大満足な仕上がりでした!
撮影中も常にあたたかい雰囲気で見守ってくださり、うれしかったです。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みー
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 一宮市
- ニューボーンフォト
出産後にどうしてもニューボーンフォトが撮りたくなって、出来れば生後2週間以内…と思っていたので間に合わないかもと思いながら撮っていただける方を探していました。
そんな時、Chisatoさんの写真を見て可愛い!と思い、急遽予約が空いているか確認したところ、こちらの予定と合わせてくださった日にちをすぐにお伝えしてくださりとってもやりとりもスムーズでした!
撮影当日はとっても話しやすくて赤ちゃんにも優しく丁寧に接してくださり、レイアウトも可愛くてすごく嬉しかったです!!
こちらで希望した自宅の壁を飾った背景でも写真を撮っていただき思い出に残せて本当によかったです!
時間も1時間ぴったりで、めいっぱい撮ってくださりさすがだなぁと思いました。
納品もとっても早く、25枚保証のところ少し多めに頂けて嬉しかったです。
本当にありがとうございました☺️💕- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-