宮内 弥緒(みやうち みお)さんの口コミ
by 凜ママさん

    • user

      凜ママ

      • 40代
      • 女性

    最初は子供達も緊張していましたが、和傘など小道具を用意して頂いていたり、娘もどんどん調子に乗りテンション上がっていました。 話しやすい雰囲気の方なので、こちらのリクエストも伝えやすかったです。
    何より写真が素敵です。色彩がとても美しいので、青空や周りの自然と着物のコントラストが素晴らしかったです。また是非お願いしたいです‼︎

    • 2019/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/28

自己PR

七五三シーズンもご予約受付中です⭐️ご予約の前に、こちらをご一読いただきメッセージをお願いします。
日常をドラマに、特別な時をもっと特別に☆福岡を拠点に...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。