宮内 弥緒(みやうち みお)さんの口コミ
by ちーさん

    • user

      ちー

      • 40代
      • 女性

    三男の5歳の七五三でお世話になりました。動き回るやんちゃな三兄弟をうまく誘導してくださりとても素敵な写真を撮っていただきました。リクエスト通り背景の木々や景色、外光を多く取り込んだ希望どおりの仕上がりに大変満足しています。小物もご準備くださりありがとうございます。特にレプリカの刀がお兄ちゃんと奪い合いになり。。。撮影が終わった後も名残惜しそうにしていました(w
    ロケーション撮影は初めてでしたが仕上がりの写真がとても素敵だったのでまた機会があれば依頼させていただきたいと思います^^
    この度はありがとうございました。

    • 2020/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/28

自己PR

七五三シーズンもご予約受付中です⭐️ご予約の前に、こちらをご一読いただきメッセージをお願いします。
日常をドラマに、特別な時をもっと特別に☆福岡を拠点に...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。