小倉美幸さんのお宮参りの口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(650件)

13件中 11〜13件を表示

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • お宮参り

    ニューボーンフォトでお世話になり、とても素敵な写真を撮っていただいたので今回お宮参りでもお願いをさせていただきました。

    まずやりとりはとってもスムーズで返信が早く、とても安心できました。
    雨予報だったので何度も連絡をしてしまったのですが、都度丁寧にご対応いただけました。

    撮影は驚くほど手際が良く、たくさんのカットを撮っていただけました。
    ニューボーンフォトではおくるみに可愛く巻いてもらったり、クマ耳帽子をかぶせてもらったり、1時間枠でしたが沢山撮っていただきました。
    事前に一緒に撮ってほしい小物があれば用意しておくと、時間内にいい感じに撮っていただると思います。(私は命名書と結婚指輪を用意していました)
    なくてもたくさんの小物を持って来ていただけるので大丈夫だと思います。

    お宮参りでは希望のショットは特になかった&慣れないお出かけや着付けなどの準備でいっぱいいっぱいだったのですが、写真映えするスポットやポーズ、祝い着の掛け方等すべてお任せさせていただきました。
    自分では気付けなかった境内の中のアジサイの前の写真や緑の背景等、出来上がった写真を見て本当に感動しました。
    これまで大変な日々もありましたが、少し成長した息子と自分や家族みんなの嬉しそうな顔を綺麗に撮っていただいて良い思い出になり、自然と涙が出ました。

    写真館よりも自然で色々なカットを撮ってもらえるし、自前で撮るのでは考えられない程綺麗で、思い出が割り増しで素敵に残ります。
    寝てばかりの息子で残念に思っておりましたが、仕上がりを見るとほんの少しだけ起きた時の表情や些細な瞬間を綺麗に撮っていただいて、全く気になりませんでした。

    お宮参りの撮影はどうしようか少し迷ったのですが、ニューボーンフォトの際に少し家族のスナップショットを撮っていただいており、その写真が自然な表情&綺麗でとても良く、今回もお願いして大正解でした!!

    また毎回納品が早く、楽しみに待っている身としては何より嬉しいです!
    本当に綺麗に撮っていただいてニューボーンに続き、小倉さんの技術とセンスの高さに改めて感動しました。

    これからも小倉さんの優しいお人柄とセンスで、素敵な写真と思い出を沢山の方に残して欲しいです!また是非宜しくお願い致します。
    とってもとってもおすすめのカメラマンさんです(^o^)

    • user

      hiro

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 相模原市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をして頂きました。
    とても寒い日で日程変更しようかと迷いましたが、お天気は良く、素敵な写真をたくさん撮って頂けて大満足です。
    2歳の息子も優しい雰囲気の小倉さんにすぐに懐き、とても楽しそうにしていました。
    また機会がありましたら是非小倉さんに撮影をお願いしたいです。

    • user

      パラウン

      • 40代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • お宮参り

    雨が降り、蒸し暑い中
    カメラなど重たい荷物を抱えながらも
    終始にこやかに場を和ませながら撮影していただけて本当に良かったです。

    また機会があったらお願いしたいと思いました。