小倉美幸さんのニューボーンフォトの口コミ一覧
(650件)
絞り込み
トピック
593件中 1〜10件を表示
-
-
まみ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 町田市
- ニューボーンフォト
3人目のニューボーンフォトもお世話になりました。撮影も毎度スムーズで、子供たちも楽しく撮影に参加させてもらいました。データーの出来上がりも早く、毎度素敵に仕上げてくれてます。
1歳のバースデーフォトもまたよろしくお願いします!!ありがとうございました!!- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
K
- 20代
- 男性
- 東京都
- 港区
- ニューボーンフォト
事前説明から撮影まで丁寧にご対応いただきました。出来栄えも非常に満足しております。
- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mm125
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- ニューボーンフォト
第一子のニューボーンフォトに続き今回第二子のニューボーンフォトも小倉さんに撮って頂きました。
前回、小倉さんのお人柄と仕上がった写真がとても素敵で、またの機会があれば絶対に小倉さんに撮って頂きたいと思っていました。
今回上の子がちょうどイヤイヤ期なこともありなかなか兄弟撮影がスムーズにいかず、親としては申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが小倉さんにとても優しくスムーズに対応して頂き、兄弟写真も家族写真も赤ちゃんの写真もとても良い写真を納品して頂きました。今回もとても幸せな一生の思い出になりました!本当にありがとうございました^^
- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とか
- 20代
- 女性
- 神奈川県
- 茅ヶ崎市
- ニューボーンフォト
- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
chika
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- ニューボーンフォト
予約日まであまり時間がなかったのですが、スムーズに対応していただき非常に助かりました。
撮影開始の時も順序を丁寧に説明してくださり、今何をやってるのか?など不安もなく進み満足のいく写真が撮れました。ナチュラルで優しいお写真がお好きな方にはとってもおすすめのフォトグラファーさまです。
- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しーな
- 30代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- ニューボーンフォト
出産が予定よりも急だったためニューボーンフォトについて
全く検討できておらず、退院後落ち着いたタイミングで慌てて予約しました。
急なことにも関わらず迅速に対応いただき、5日後には撮影を実施いただきました。
(ニューボーンフォト+赤ちゃんのお世話をしているような自然な家族写真)
当日も時間をかけて優しく赤ちゃんをあやしていいただき、子にも伝わったのか(?)
ずっと何か小倉さんに向かって「ウンウン…」と喋っていたのが印象的でした。笑出来上がりの写真も優しいタッチでとても尊く、この先将来何十年後
子どもが大きくなった際に見返してほっこり幸せな気持ちになるような、
そんな素敵な思い出になりました!本当にお願いしてよかったです。
ありがとうございました。- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いく
- 40代
- 女性
- 東京都
- 豊島区
- ニューボーンフォト
今回小倉さんにお願いしたのは2回目ですがやっぱりお願いして大正解でした!
メールから準備、撮影、片付け全てがスムーズで短い時間の中でたくさんの表情を撮影していただけました!
衣装も一種類だけではなく撮影してもらえたので嬉しいです!今回もとても素敵な写真を撮って頂けたので家に飾りたいと思います
新生児の貴重な写真をありがとうございました- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たやま
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 藤沢市
- ニューボーンフォト
上の子のニューボーンフォト、お宮参りに引き続き、第二子のニューボーンフォトも小倉さんにお願いさせていただきました。
撮影前に寝かしつけが上手くいかず、どうなるかなととても心配していたのですが小倉さんのお力で無事に寝てくれ、予定通り撮影することができました。
兄弟撮影は諦め違うプランにしておりましたがその時その時で臨機応変に上の子が飽きずに参加できるようご配慮いただき、とても感謝しております。
そして素敵なお写真をありがとうございました。眺めてるだけで幸せな気持ちになれます!- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なーちゃん
- 20代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- ニューボーンフォト
自分の子が生まれたばかりの記録を残したいと思いニューボーンフォトを撮りました
小倉さんはとても人柄もよく、赤ちゃんも大事に扱ってくださりとても安心して撮影に臨めました、ダイレクトメッセージもこまめに返してくださり、質問なども丁寧に答えてくださってとても良かったです。
写真もとても綺麗に仕上がっていて大満足です!
- 2026/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
よこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江東区
- ニューボーンフォト
記念に、と思いニューボーンフォトを撮ろうと考えました。
撮影までのやりとりや、撮影当日、撮影後も丁寧に対応していただき大満足でした。
赤ちゃんも安心して任せて撮影できたのが本当によかったです。
ありがとうございました。- 2026/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-