小倉美幸さんの口コミ一覧 (5ページ目)

5.0

(650件)

650件中 41〜50件を表示

    • user

      しょーちゃん

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横須賀市
    • ニューボーンフォト

    ありがとうございました。最初から最後まで、安心してお願いすることができました!写真も本当に素敵なものしかなかったです。ニューボーンを撮るか迷っていましたが、本当にお願いして良かったと思います!!ありがとうございました♪これからもたくさんの家族を幸せにしてあげてください!

    • user

      ともみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 府中市
    • ニューボーンフォト

    1人目にニューボンフォトをお願いしてとても良かったため、今回も2人目の出産を経てニューボンフォトを撮っていただきました。
    予約相談のお返事も早くスムーズに撮影日が決定しました。
    撮影当日はまだ2歳にならないお兄ちゃんも家にいた中ででしたが、気さくに話しかけてくださり、写真も大満足の仕上がりでした。
    また機会があれば是非お願いしたいです(*^^*)

    • user

      Maru

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影まで、丁寧にご説明頂いて分かりやすかったです。
    当日もスムーズに進めてくださり、時間通りでした。何件も撮影されているとのことで、安心してお任せさせて頂きました。
    写真も可愛く撮っていただき、とても満足しています。

    • user

      Maru

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影まで、丁寧にご説明頂いて分かりやすかったです。
    当日もスムーズに進めてくださり、時間通りでした。何件も撮影されているとのことで、安心してお任せさせて頂きました。
    写真も可愛く撮っていただき、とても満足しています。

    • user

      あやりん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • マタニティフォト

    予約から撮影までの流れもスムーズでしたし、
    わからないことにも丁寧にご対応いただけました。

    今回はマタニティフォトだったので、身体の調子等も様子を伺って撮影していただけてとてもありがたかったです。
    事前にどのような撮影ショットが撮りたいかを確認していただけてたので当日もそのような家族団欒の写真が多くて嬉しかったです。

    写真の納品も早くて、仕上がりもとても綺麗に撮っていただき満足しています!
    ありがとうございました!

    • user

      pon

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 逗子市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影まで丁寧な説明でわかりやすかった
    当日もとてもスムーズな進行で安心して任せられました
    写真の出来も良く可愛く撮っていただき大変満足しています。また機会あればよろしくお願いします

    • user

      gauaa

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    臨機応変に対応頂き、満足な写真を撮って頂きました。

    • user

      ぴーーー

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 町田市
    • ニューボーンフォト

    予約までのやり取りがとても早く対応も丁寧で
    この方にお願いしてよかった!
    と心から思いました。

    また当日も物腰が柔らかく話やすく
    楽しく撮影ができました!
    息子が泣いてしまった時も慣れた手つきで寝かしつけをして下さりスムーズに撮影して下さりました!
    頂いたデータも明るさ調整もして下さりとても満足しております!
    とてもおすすめです!

    • user

      gauss

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    臨機応変に対応頂き満足のいくデータを頂きました。

    • user

      Y

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    当日の撮影はとてもスムーズでした。
    事前に撮影がうまく進められるようメールでのやりとりも有り難かったです。
    産後で体力もまだもどっていない時期でしたが、小倉さんの優しさから元気を頂きました。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。