小倉美幸さんの口コミ一覧 (55ページ目)

5.0

(650件)

650件中 541〜550件を表示

    • user

      くまま

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • マタニティフォト

    マタニティフォトを依頼しました。
    妊娠中の臨月で2歳のイヤイヤ期長男も居ましたのでスタジオでは無く出張撮影に決めました。
    結果、大正解です。
    小倉さんはとても柔らかい雰囲気をお持ちの方でこちらも安心致しました。
    衣装や撮影小物もたくさんお持ちいただき、何も用意する必要がありません。
    出来上がりのお写真は期待以上で自宅でもこんなに素敵に撮影出来るものなのかと驚きました。
    次回は出産後にニューボーンフォトを依頼する予定です。

    • user

      おれんじ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    撮影日の2日前の予約にも関わらず、すぐ連絡をいただき、とてもスムーズなやり取りで当日を迎えました。小倉さんに実際会ってみると、物静かで優しそうな雰囲気の方でイメージ通りでした。娘は普段ちょっとしたことで起きてしまうタイプですが、小倉さんにおひな巻きをしてもらってる最中にもぐっすり寝ていて、私の方がびっくりでした。撮影に使う小物も好きな色合いでコーディネートしてくださり、出来上がった写真も想像以上の可愛さでどれも素敵に撮っていただきました。また記念日などのタイミングでお願いしたいと思います。今回は本当にありがとうございました。

    • user

      こふぐ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    生後12日目のニューボーンフォトをお願いしました。当日は雨の中たくさんの撮影道具を持ってきていただきました。
    お願いしていた兄弟フォトや家族フォトもたくさん撮っていただき大満足です。
    予定が合えば、お宮参りでの撮影もお願いしたいと思っています!

    • user

      まさまき

      • 50代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 鎌倉市
    • マタニティフォト

    マタニティフォトを撮影をしていただきました。
    梅雨時期の撮影で天候に不安がありましたが、日程を変更することもご快諾頂けて安心して当日に臨めました。
    当日まで細かいご連絡を入れてくださり、メールでも小倉さんの誠実なお人柄が感じられました。
    そして待ち合わせ場所で初対面したときに、メールの雰囲気と重なりすぐに小倉さんだと分かりました。
    当日は天気予報が外れ好天に恵まれましたがその反面蒸し暑くなり、重い機材を運び顔に汗をにじませながら撮影してくれ感謝しております。
    稲村ガ崎が思い出の場所だったこともあり、どこそこで撮りたいという希望を全て叶えてくれました。
    産まれてくる子供が少し大きくなった時に見せてあげられる素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。
    1時間で200枚のデータをいただきました。
    ありがとうございました。

    • user

      りまママ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    2日前の急な撮影だったのにもかかわらず、丁寧に対応していただき、メッセージもすぐ返ってきたので安心してお任せできました‼️
    兄達もいてうるさい中すごく可愛く撮っていただけて、撮影中はキュンキュンしっぱなしでした!
    一時間という短い中兄達との写真も撮っていただきありがとうございました!
    撮影もお写真もとても満足です!

    • user

      あやちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 座間市
    • ニューボーンフォト

    第二子が産まれてバタバタと毎日を過ごしており、生後2週間を迎える直前にふとニューボーンフォトを残しておきたいな、と言う気持ちになり思いきって予約を入れました。
    自宅に来ていただいての撮影は初めてだったのでどんなカメラマンさんが来るのか…とドキドキしてましたが、優しい雰囲気で子どものフニャフニャお喋りにもウンウン、と話しかけてくれて凄く馴れている感じがありました。
    実際の撮影時にはオフショットで動画撮影をしても良いか確認したところ、快くOKしていただきました。
    小道具がたくさんで、色々なポージングで撮影していただいてとても満足しております。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。素敵な記念をありがとうございました!

    • user

      りくゆあママ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 座間市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までの日にちが短かったのですがすぐに連絡を下さり、撮影場所や小道具についてのやりとりをすることで当日もスムーズに撮影に入ることができました。

    撮影前の娘はまだ眠たそうでは無かったのですが、小倉さんの手にかかればスヤスヤと眠りに着き、色々なパターンでの撮影をすることができました。

    1歳9か月のお兄ちゃんも交えての撮影も、優しい声かけをしてくださることで一緒に撮ることができて良かったです。

    写真の仕上がりはどれも可愛いくて大満足!!
    小倉さんに撮影をお願いしてよかったです。ありがとうございました(*^^*)

    • user

      加藤

      • 50代
      • 男性
    • 東京都
    • 港区
    • マタニティフォト

    すばらしい撮影、ありがとうございました。

    • user

      ごんじゃ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    生後11日目に撮影しました。
    ニューボーンフォト撮影をするかギリギリまで迷っており、撮影日の3日前の予約になりましたがスムーズに対応して下さいました。

    小さいハートのぬいぐるみやクマの帽子、お花などの小物を使ってとっても可愛い写真を撮っていただきました!!
    もうすぐ2歳のお兄ちゃんがグズってしまいましたが、一瞬をうまく撮っていただき可愛い兄妹フォトも撮れて大満足です。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      amanda

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 町田市
    • ニューボーンフォト

    生後1ヶ月近く経つ頃に、ニューボーンフォトを実際に撮ってもらいたくなり、こちらのfotowaを検索して小倉さんに予約申し込みをしました。
    既に新生児期を過ぎてしまいましたが、お包みなど無理のない可能な範囲で、ニューボーンフォト風に撮影していただき大変満足しています。
    途中でぐずってしまうのではないかと、余裕を持って2時間枠で予約を取りましたが、撮影中はセットの準備など手際よく進めていただき、たくさんのショットを撮影していただきあっという間に感じました。
    写真の仕上がりは、柔らかな自然の光の感じが出ていて、想像していた以上の仕上がりでした。
    小倉さんの優しい雰囲気が赤ちゃんにも伝わったようで、途中ミルクの時間も取りましたが、終始穏やかな雰囲気での撮影だったように思います。家族写真もいくつかのバリエーションで撮っていただき、自宅でこんなに素敵な写真を撮っていただけるとは思ってもいませんでした。