小西 美由紀さんの口コミ
by あかりんママさん

    • user

      あかりんママ

      • 40代
      • 女性

    このたびは、娘の3歳の七五三で大変お世話になりました!娘は自閉症スペクトラムでかなり動くタイプの子供でしたので、発達特性に理解のあるカメラマンさんを探していました。

    小西さんは保育士さんの資格お持ちだったり、カメラマンでもお子さんの撮影にとても慣れていらっしゃるようでしたので、娘の特性をお伝えしお願いしたところ、快く受けてくださいました。

    当日までちゃんとお着物で撮影ができるのか、心配をしていましたが、小西さんはさすがプロ!と感動してしまうほど、とてもてきぱきと撮影を進めてくださいました。

    着物が崩れてしまうからということで、時間よりも早く撮影を始めてくださり、娘の集中が切れることなく、にこやかなショットや家族との何気ない姿までたくさん撮ってくださいました。

    何よりにこやかで笑顔が素敵な小西さんのお人柄のおかげで、娘も保育園の先生と遊んでるような感覚で撮影していたと思います。

    用意してくださった小道具やお人形などを使って、娘もとても楽しそうで、たくさんの笑顔の素敵な写真が撮れました!

    また、我々の荷物を置く用の袋を用意してくださったりと、とても細やかに気配りをしてくださいました。

    ご祈祷中も娘の集中が切れないか心配をしていましたが、事前に小西さんがご祈祷の流れなどを説明してくださっていたので、撮影したいポイントの写真もきちんと撮れました!

    写真の出来上がりもとても早く、色んなバリエーションを撮ってくださり、家族みんながとても喜んでいます!

    特性を持つ子供を撮るのはとても難しいと思いますが、小西さんに撮っていただけて、本当に良かったなと思います。一生の良い思い出ができました!
    このたびは本当にありがとうございました!
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします^_^

    • 2025/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

★保育士資格有・写真館店長経験有★
【お子さま撮影はお任せください♪】
大田区を拠点とし、出張撮影やロケーション撮影、フォトレッスン等を行っています。...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。