ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
ツナアン
子どもや犬の成長記録のために撮影をお願いしました。 子連れで自宅からは遠い場所で土地勘もなかったため、丁寧に場所を教えて頂いたり、天候不良の場合の説明もして頂き、安心して当日を迎えることができました。 当日は風も強く、子どもの機嫌もいまいちのなか、ニコニコ楽しく撮影を進めて下さり、子どもの気持ちを上げて頂けるよう色んな声がけもして頂き、終始楽しく撮影に臨めました。 出来上がった写真も、すごく綺麗で何度も見返しております。 本当にありがとうございました。
moe
(19)
最終アクティブ:7日以上前
自己PR
地元静岡にて6年間スタジオカメラマンとして務め、 2021年4月よりフリーのお仕事をスタートさせていただいております。
今までのお...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。