mon arome cheriさんの口コミ
by ひなぺちさん

  • 今回は成人式の前撮り撮影を氷川神社でお願いしました。

    予約の段階から、沢山やり取りして下さりました。私の場合、当日が雨予報で気分が落ち込んでいたのですが、「撮り方があるから大丈夫!和傘なども用意します!」などお声掛けくださり安心してお願いできました。

    当日も集合時間より早くいらっしゃっており、先に撮影スポットを考えてくださっていたので全ておまかせでお願いしました。祖父母の体調なども考慮して下さりありがたかったです!

    埼玉にずっと住んでいるのですが、氷川神社の中にまだまだ知らないスポットがあったことに驚きました!また、雨でも取れるスポットが多かったり、逆に雨だからこそ撮れる素敵なショットもあったりしたので、天気が悪くても結城様なら心配ありません。
    小道具についても、和傘だけで4種類ほど用意して下さり、写真映えしました!

    いただいた写真全てが良い写真で大大大満足です!!!家族全員喜んでおります。私自身、さっそくお友達に写真を自慢しました(^^)
    人柄も、撮れたお写真も本当に完璧で感謝しかないです。ありがとうございました!

    また機会があれば絶対に結城様にお願いします。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

こんにちは!
「mon arome cheri」〜モナローム シェリ〜の結城です。
モナローム シェリとは、写真を見るだけで「その時の香りまで漂う」記...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。