mon arome cheriさんの口コミ
by ゆかさん

  • 急な依頼での撮影だったため、予約段階した際は自分より技術ある方に…と思う程度でいたのですが、当日、朝早い時間だったのにも関わらず、事前に撮影ポイントを調べて下さってました。
    氷川神社の事を熟知しており、人の多さを回避して撮影を進めて下さり、沢山の場所での撮影が出来ました。
    また沢山の小道具を用意して下さっており、準備の入念さは頭が下がる思いでした。
    撮影の合間にも寒さを気遣ってくれたり、自然な笑顔が出るように沢山お声かけ頂き、緊張せずに楽しみながら撮影できました。
    撮った写真をその場で見せてくれたりと、出来上がりも家族で大変満足度の高いものでした。
    値段以上の価値が高く、また機会があったらお願いしたいです。
    一生に一度の成人式が、本人もとても満足高く、思い出深いイベントとなりました。
    本当にありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

こんにちは!
「mon arome cheri」〜モナローム シェリ〜の結城です。
モナローム シェリとは、写真を見るだけで「その時の香りまで漂う」記...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。