Monique photographさんの口コミ
by Kanakoさん

  • ニューボーンフォトをご依頼しました。
    メッセージのやり取りのレスポンス早く、また事前に写真の希望イメージや自宅の撮影場所などを確認していただけ、当日スムーズに撮影に入ることができました。

    とても雰囲気の良い方で、子供の撮影に慣れていらっしゃる感じで、撮影中楽しかったです。手洗いや赤ちゃんに触れる前の消毒、撮影機材を部屋入れる際にも荷物の下にシートを敷く等気遣いもしっかりされていました。
    撮影に使う赤ちゃんの衣装や背景もご用意いただけ、写真もイメージをお伝えしたところ可愛く仕上げいただき、大満足でした。また、家族写真を撮る際に光の加減で?背景を変えて撮り直した方がいいとのことで、(カメラマンさんにとっては時間がかかり手間だと思いますが)良い写真を撮ってくれる姿勢が好印象でした。

    写真の出来上がりも、撮影やその前後もやりとり含めMonique photographさんにご依頼してよかったです。
    また撮影の機会があればご依頼したいです。ありがとうございました。

    • 2022/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ベビー&キッズのカメラマン歴10年【どんなお子様も、大人の方も絶対笑顔にします!】撮影実績3,500件以上𓂃記念日の撮影に関しては何でもお任せ下さい𓈒𓏸𓆸...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。