Monique photographさんの口コミ
by ゆりさん

  • 2人目が生まれたので、自宅にてニューボーンフォトと家族写真を撮影いただきました!
    予約から撮影当日までのやりとりはレスポンスが早く、とてもスムーズでした。
    Monique photographさんのインスタグラムを拝見していたので、ニューボーンフォトに関しては撮っていただきたいお写真のイメージ(背景色や被り物など)を事前にお伝えすることができました。
    撮影自体はとてもテキパキ進みました。1歳の娘のご機嫌具合がいちばん心配でしたが、とっても明るい方で楽しい雰囲気を作りだして下さったので、終始ご機嫌でどの写真も笑顔が弾けていました!
    ニューボーンフォトも新生児ならではのホワホワした表情を素敵におさめてくださって、とても良い記念になりました。
    この度はありがとうございました。また機会があればぜひお願いいたします☺︎!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ベビー&キッズのカメラマン歴10年【どんなお子様も、大人の方も絶対笑顔にします!】撮影実績3,500件以上𓂃記念日の撮影に関しては何でもお任せ下さい𓈒𓏸𓆸...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。