ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
撮影スポット(必須)
撮影日時(任意)
撮影ジャンル(任意)
指定なし
ニューボーンフォト
ライフスタイルニューボーンフォト
入園卒園・入学卒業
大学卒業・卒業袴
お宮参り
七五三
誕生日
マタニティフォト
お食い初め(百日祝い)
前撮り(ウェディング)
ハーフバースデー
家族写真
成人式・1/2成人式
カップル
ペット
その他
やまだ
七五三を撮影いただきました。当日は短い時間の中、つがわさんに明るくにこやかに子供に接していただいたおかげであまりぐずることもなく、お願いしていたシチュエーションは全て撮影していただきとても助かりました。星を一つ減らしたのは、こちらがうまくタイミングが合わせられなかったのかもしれませんが、全員がばっちり笑顔の写真がなく、また目が半開きの写真もあったりで仕上がりが少し残念な点がありました。ポーズ慣れしている方には良いフォトグラファー様だと思います。
つがわめぐみ
(74)
最終アクティブ:7日以内
自己PR
富山出身の2児母のフォトグラファー歴14年 ブライダルフォト出身で、我が子の出産を機に家族写真を撮影することをメインとしてきました。
『光と透...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。