うちやまゆきさんの口コミ一覧 (23ページ目)
(279件)
絞り込み
トピック
279件中 221〜230件を表示
-
-
MPA
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 七五三
はじめて出張撮影を、頼みました。
やり取りもスムーズでしたが、なによりなかなか指示に従わない子供に笑顔で付き合って頂きました。子供も楽しそうでした。
写真もとても自然で、素晴らしかったです。また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました!!- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ダンボママ
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 船橋市
- お宮参り
色んな場所で色んなシーンを撮って頂いてとって楽しい時間になりました。
どの写真もとっても良く撮れていていい思い出になりました。- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かいちゃんババ
- 60代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
やり取りのメッセージもスムーズかつ丁寧に頂き、撮影当日まで安心できました。
撮影中、赤ちゃんが泣いてしまっても、優しくなだめてもらい、素敵な写真と思い出ができました。
可愛い小物もたくさん持ってきて下さり、ポージングもアドバイスして頂けますし、全ておまかせできます。赤ちゃんの成長の記念にまたお願いしたいです。- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- ニューボーンフォト
とても明るい方で、人見知りの上の子もすぐに懐き、家族写真がとても素敵に撮れていました。
もちろん下の子のソロショットも、さすがの技で眠らせてくださり、可愛く撮れていました。
おくるみを汚してしまって、申し訳ございませんでした。
初めてのニューボーンフォトでしたが、大満足です!ありがとうございました✨- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
popon
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 船橋市
- ニューボーンフォト
とても明るくて楽しい方で、赤ちゃんだけでなく上の子とも上手にコミュニケーションをとりながら撮影してくださり、とても楽しい時間を過ごせました!
写真の仕上がりも期待以上のもので、主人共々うちやまさんにお願いしてよかったねと話しています。
また機会があればぜひお願いしたいです(o^^o)- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こは
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 船橋市
- お宮参り
昨日はとっても素敵な写真を撮ってくださり、ありがとうございました^^!また是非お願いいたします。
- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さとみ
- 20代
- 女性
- 東京都
- 東久留米市
- ニューボーンフォト
とても楽しい撮影でした!
メッセージの返信が早くて安心しました。
どんなイメージの写真がいいか、聞いていただけて良かったです。
最初に予約した日付の変更もスムーズに対応して頂けて良かったです。
理想の写真が撮れて良かったです!
自分の小物も使ってもらえて嬉しかったです。- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りえ
- 20代
- 女性
- 千葉県
- 習志野市
- ニューボーンフォト
初めてのニューボーンフォトで泣かずに上手く撮れるかドキドキしていましたが、うちやまさんの手際の良い仕事ぶりと赤ちゃんへのフォローで無事にかわいい写真を撮ることができましたっ!
家族の要望にもたくさん応えていただき、大満足な撮影になりました。
お姉ちゃんも一緒に撮りましたが、- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さおり
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 佐倉市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを撮っていただきました。明るく優しく親切な方で、赤ちゃんのあやし方も上手でとても楽しい撮影でした。
できあがりの写真も素晴らしく大満足です。
お願いする前はニューボーンフォト撮影に反対していた夫も、撮影を経て出来上がりの写真を見て「お願いして良かった」と喜んでいました。
- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しょこんぬ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- ニューボーンフォト
めちゃくちゃかわいい写真を沢山撮ってもらいました!スマホの待ち受けにしています*(^o^)/*
2歳のお兄ちゃんも一緒に撮ったのですが、イヤイヤ&人見知り真っ盛りで大変なことになっているなか、終始にこやかに一生懸命、こちらのリクエストした写真を撮れるよう頑張って下さいました。ギャン泣きにも嫌な素振りなどなく対応頂けて本当に助かりました。
赤ちゃんの扱いに慣れていらっしゃるんだなと感じる寝かしつけの上手さ、早さで、撮影もとってもスムーズでした。枚数も、2枠の予約で合計200枚近く納品して下さって、写真を確認するのがとっても楽しかったです!また、納品もとっても早くてびっくりしました。
おしゃれなニューボーンフォトが撮りたい!と思っていたので、うちやまさんにお願いして本当によかったです!- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-