うちやまゆきさんのニューボーンフォトの口コミ一覧

5.0

(279件)

220件中 1〜10件を表示

    • user

      いとう

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトの撮影を依頼しました。終始とても丁寧なご対応で、赤ちゃんの対応も非常に慣れていらして、朗らかで明るい雰囲気の中で大変楽しく撮影をすることができました!手早く撮影が進んだので、子どもがぐずってしまう前に早めに終えられたのも助かりました(予定していたシーンは全て撮影できました)

    写真もとても可愛い仕上がりで大満足です!自宅でこんなにも素敵な写真が撮れることに感動しました。
    また機会があればぜひ依頼させていただきます🙇‍♀️

    • user

      natsu.

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    予約から当日までのやりとり、当日の撮影全てにおいて丁寧に対応していただきました。
    当日はスムーズにいくか不安でしたが、イメージ通りの写真が出来上がって、とっても満足です*
    またイベントの際にはお願いしたいです!✨

    • user

      たいあさ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 熊谷市
    • ニューボーンフォト

    予約のやり取りもかなりスムーズに対応いただき当日まで不安なく迎えることができました。
    特にこだわりが無かったので、
    一つ一つわかりやすくポーズなどご指示いただきとても助かりました。
    途中子供が泣いた時も休憩を挟んでくれたり、子供のペースで進めていただいたのもとてもありがたかったです。

    そして、仕上がりも期待以上の仕上がりでうちやまゆきさんにお願いして本当に良かったです。
    また撮影する際にはお願いしたいと思います。

    • user

      すな

      • 20代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトお願いしました!
    手洗いをしていただき、10分程度で器材の準備、その後は家族写真、子供の単体の写真、パーツ写真の順番でスムーズに撮影をしていただきました!!
    おくるみ撮影の背景は決まっていましたが、おくるみの色、帽子など使う小物も数種類の中から選ぶことができました!撮影中は出産や育児の事など楽しくお話しでき、素敵な時間を過ごすことができました!写真も素敵なものばかりでとても満足しています☺️

    • user

      mi

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    先日の撮影の際はありがとうございました。

    産後、やっぱりニューボーンフォトが撮りたいとなり、内山さんのお写真を見てぜひお願いしたいと思い今回お願いさせていただきました。

    テキパキと準備してくださり、赤ちゃんもおくるみで巻いてもらったら心地よいらしくスヤスヤ寝てくれ、撮影もスムーズにしていただけました。
    おくるみの色や髪飾りが選べて楽しかったです♪

    上の子が機嫌がすごく悪かったのですが、楽しく声をかけていただいて、無事に機嫌が治り有り難かったです。

    素敵に撮っていただいてありがとうございました♪

    • user

      mai

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    連絡も丁寧かつスムーズで、撮影の際も楽しくリラックスして撮影できました。上の子の対応にも慣れており安心しておまかせできました。
    出来上がりのデータも期待以上のもので、とても素敵な写真ばかりで思い出になりました。
    またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      m

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    可愛い写真に仕上げていただきとても満足しております。
    亡き祖父に買ってもらった私のおひな様(お祓い済)を我が子に引き継いで、今回写真に納めていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

    素敵な思い出を残してくださりありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      けんママ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川口市
    • ニューボーンフォト

    とても可愛い写真を沢山ありがとうございました。人柄もとっても良く、素敵なカメラマンさんで安心してお願いできました。
    準備や撮影もスムーズですが、何より赤ちゃんの抱っこや準備もとても慣れてらっしゃいましたし、ニューボーンフォトなので赤ちゃんの入眠など時間が読めないことにも丁寧に対応してくださいました!
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      タカ

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 文京区
    • ニューボーンフォト

    撮影時の手際の良さやコミュニケーション、そして写真の仕上がりに大変満足しております。安心してお任せすることができました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      You

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    翌日の予約をしたのですが、すぐに対応してくださり助かりました。
    また色々なカットで撮ってくださり、スムーズに撮影が進んだので子供も私達も穏やかに撮影を終えることができました。
    写真の納品も1週間でしてくださり、仕上がりもイメージ通りとても素敵な仕上がりでした。ありがとうございました。