うちやまゆきさんの口コミ一覧 (5ページ目)

5.0

(279件)

279件中 41〜50件を表示

    • user

      momo

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 四街道市
    • ニューボーンフォト

    うちやまさんの人柄に助けられ、とても和やかな雰囲気で撮影出来ました。
    家族と娘の貴重な瞬間を、こんなに素敵な写真に残す事が出来て、満足です。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ひのたんママ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを依頼しましたが、
    予約から撮影までスムーズにご対応いただき安心して依頼することができました。
    また撮影デザインや小物がどれも可愛く希望通りの仕上がりに大変満足しております。
    一大切な宝物になりました♪
    また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      さら

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • 誕生日

    当日までのやりとりも迅速にご対応頂き、当日もとてもスムーズに撮影することが出来ました。
    3歳の娘の誕生日、マタニティフォトを併せての撮影でしたが、娘もとてもリラックスしていて終始機嫌良く、用意して頂いた小物を大変気に入って楽しい雰囲気の中撮影が出来ました。
    ありがとうございました。

    • user

      りんご

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 入園卒園・入学卒業

    一昨年に続き、2回目の撮影依頼でしたが、
    前回と同様に今回も予約から当日撮影までスムーズに進めていただきました。
    お天気にも恵まれ、最高の撮影日和でしたが、
    主役のイヤイヤが特にひどくカメラ全拒否。。

    どうなるかと思いましたが、嫌な顔せず笑顔で始終対応して頂いたおかげで、素敵な写真を沢山撮ってもらうことができました!感謝です!!

    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 台東区
    • ニューボーンフォト

    (別枠でレビュー済み)
    とても素敵なカメラマンさんでした!

    • user

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 台東区
    • ニューボーンフォト

    前日の予約にも関わらず、当日午前中にニューボーンフォトの撮影に来ていただけました。
    カメラマンさんも小さなお子さんがいらっしゃる中、時間の都合もつけて頂き本当に感謝です。
    兄妹撮影もして頂き、上の子にも気遣い頂き、皆リラックスして映ることができました。
    納品データも素敵に仕上げて頂き感謝です。

    • user

      Am

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • 誕生日

    前日のご依頼にも関わらずお受けいただき、撮影もテキパキ完了くださいました。撮影内容は子供の3歳の誕生日でしたが、小物含め大満足でした。子供の笑顔をうまく引き出してくださって、子供がカメラマンさんにまた会いたいと言うくらい懐いていました。またよろしくお願いします。

    • user

      おまめ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • 誕生日

    4回目のリピートリクエストです!いつも素敵に仕上げていただいて感謝しております…!今回は急なリクエストでしたが、快く承諾してくださいました♪
    当日もてんやわんやの状況のなか、沢山助けていただきながら無事撮影がおわりました!
    これからもリピートさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

    • user

      いく

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • 七五三

    ニューボーンフォトの時もお世話になり、前回も素敵でしたし今回も本当に素敵な写真を沢山撮っていただき、ありがとうございました。
    子供とすぐ打ち解けて沢山笑顔を引き出してくれました。こちらの要望なども親身に対応していただき、安心してお願いできます。また、よろしくお願いします。

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • ニューボーンフォト

    リピーターになります。
    1人の時のニューボーンフォトをお願いし、今回2人めもお願いしました。
    1人目に撮って頂いた写真をリビングに飾っていて並べて飾りたかったので今回も同じように素敵なお写真をとって頂けて良い思い出になりました。
    2歳の上の子やわんこたちとも抜群のコミニケーション力でお写真にまとめてくださって感謝です。
    とても素敵な方です。
    また機会がありましたら懲りずによろしくお願い致します。