渡邊眞朗さんの口コミ
by ともこさん

    • user

      ともこ

      • 40代
      • 男性

    七五三の撮影をお願いしました。
    急なお願いにも関わらず、お受けいただきありがとうございました!!
    常にシャッターを切っていてくださっていて、さりげない瞬間をたくさん収めていただき、とても嬉しかったです。
    枚数が想像よりものすごく多くて、ビックリです!!
    いろいろなシチュエーションで撮ってくださり、お散歩しながら撮ってる感じで子供もなんとか飽きずに撮影することが出来ました。
    翌日の朝には、データを納品いただいたので、早く見せたかったおばぁちゃんに送ることができて感謝です!
    また撮影の機会にはお願いしたいなと思います。ありがとうございました。

    • 2018/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

自然体な表情で撮影できれば良いなと思い普段から撮影しております。

笑顔が一番なのかもしれませんが、被写体によっての個性が記録できればと思っており...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。