ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
MK
1歳の子どもの誕生日フォトをお願いしました。
天候の関係で日程変更していただきましたが、最初の予約から撮影まで、いつも迅速かつ丁寧なお返事をいただき、気持ちよくやり取りすることが出来ました。
当日は子どもが若干おねむモードでご迷惑をおかけしましたが、優しいお人柄に子どもはかなりリラックスして臨むことができて助かりました。うまく子どもの注意を引いてくださり、時間めいっぱい撮影して下さりました。
仕上がった写真はどれも本当に素敵で自然な笑顔が沢山!お願いして良かったです。
なかい かずみ
(294)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
はじめまして。プロフィールをご覧下さってありがとうございます。 フォトグラファーの なかいかずみと申します。
七五三撮影やお宮参りを中心に家族写真...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。