なかい かずみさんの口コミ一覧
(322件)
絞り込み
トピック
322件中 1〜10件を表示
-
-
九人の保護者
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 新宿区
- その他
依頼時のやり取りから、最終納品まで、非常に丁寧にかつ、スピーディーにご対応をいただきました。当日も、こちらの撮りたい内容がまとまらない中、ポーズのご提案等もいただき、自分たちでは引き出せないような写真を撮影いただくことができました。
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さりゅ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 前撮り(ウェディング)
撮影前のやり取りからとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
当日は天候が不安定でしたが、撮影場所やポーズについて分かりやすくご提案いただき、終始楽しく撮影することができました。
納品された写真はどれも素敵で、自然な表情や雰囲気をとても綺麗に残していただけて感動しました。
特に、何気ない笑顔やふたりらしい瞬間を写真に収めていただけたことが嬉しかったです。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まり
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 七五三
メッセージのやり取りもスムーズで安心して当日を迎えることができました!
七五三撮影でしたが色々小物も用意してくださって大変助かりました!
写真の仕上がりも想像以上で、なかいさんにお願いしてよかったなと思いました⭐︎
また機会があればぜひよろしくお願いします^_^- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆーみん
- 20代
- 未選択
- 東京都
- 葛飾区
- 前撮り(ウェディング)
希望日の直前という急なスケジュールでの予約だったにもかかわらず、最初から最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。
事前のメッセージのレスポンスが非常に早く、何往復かやり取りをさせていただけたおかげで、安心して撮影日を迎えることができました。普段あまり写真を撮られ慣れていない中に、色々なポーズを提案してくださったがもとてもありがたかったです。なかいさんのやわらかい雰囲気のお人柄のおかげで、緊張せずリラックスして楽しめました。
撮っていただいたお写真はどれも本当に気に入っています!
事前に拝見していたポートフォリオのような雰囲気そのままでとても嬉しいです。また今後、人生の節目節目で写真を残す際には、ぜひなかいさんにお願いしたいなと思います。
素敵なお写真をとっていただきありがとうございました!- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
よう
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 大田区
- 七五三
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちゃん
- 20代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
初めてこのような写真撮影をさせていただきましたが、撮影の流れやポーズを丁寧に提案してくださり、スムーズに撮ることができました。髪飾りを貸してくださったり、日陰で待機、撮影したりできるよう配慮してくださったり、終始温かい対応をしてくださいました。仕上がりは、柔らかく明るい雰囲気の写真で、とても満足しています。
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
maru
- 30代
- 女性
- 東京都
- 港区
- 誕生日
子供の2歳の誕生日の写真撮影をお願いしました。
ちっともこちらの思い通りにならない子ども3人を相手に、一生懸命工夫してくださりました。
事前のメッセージのやり取りも丁寧で、安心できました。素敵なお写真をありがとうございました!- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まる
- 20代
- 女性
- 神奈川県
- 鎌倉市
- 七五三
押し付けることなく様々なポーズをご提案くださいます。
出来上がったお写真は、子供はにっこりはっきりと、背景は鮮やかでとても良いお写真でした。
- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
wq
- 40代
- 男性
- 東京都
- 世田谷区
- お宮参り
娘のお宮参りで世田谷八幡宮にて撮影していただきました!娘の状況に合わせて終始丁寧にとてもスムーズでした。かわいい髪飾りをお借りして素敵な写真になりました。ありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えだ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- お宮参り
事前のやりとりが丁寧で当日安心してお会いすることができました。
出来上がった写真もとても素敵でした。
自分達でポーズなどあまり考えつかなくても、ポーズや撮影場所を提案していただきながら撮影してもらい、自然体な家族の写真を残すことができて嬉しかったです。
こちらのワガママなスケジュールや言うことを聞かない子供達で撮影が大変だったかと思いますが、ずっと笑顔で寄り添っていただき有り難かったです。
また記念撮影をする機会があればお願いしたいなと思いました。- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-