なかい かずみさんの口コミ
by つーこさん

  • 今回で3回目の依頼で、毎回毎回素敵な写真を撮影して下さり今回もすごく楽しい撮影になりました。

    今回は総勢12名による撮影会となりました。
    桜をバックにランドセルを背負った子供達の撮影をお願いしました。事前の打ち合わせから丁寧かつ迅速に返信いただき、今回も撮影場所や小物など色々アドバイスをいただけて安心して当日を迎える事ができました。

    当日の天候は晴天で桜も満開の中での撮影となり最高のロケーションでしたが、男の子が多めの撮影会でしたのでまとめたりするのが少し大変ではありました。そんな中、子供達のペースに合わせて下さったり、子供達の笑顔をたくさん引き出して下さって、本当に素敵な写真をたくさん撮影いただきました。

    あらゆるパターンで撮影いただき、最後にはママ達だけのショットまで...ワガママをたくさん聞いていただいたにも関わらず、何1つ嫌な顔をせずに対応いただき本当に感謝感謝です。

    子供達の成長の度に撮影いただいているので、また是非お願いしたいと思います。

    • 2024/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

はじめまして。プロフィールをご覧下さってありがとうございます。
フォトグラファーの なかいかずみと申します。
※ワクチン3回接種済みです。

七五...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。