せきなおこさんの口コミ
by つるさおさん

    • user

      つるさお

      • 30代
      • 女性

    結婚10周年のファミリーフォトをお願いしました。

    子供4人のロケ、ご迷惑をおかけしないか、ケンカが始まらないか、飽きないか…いろいろ心配な事がありましたが、子供たちへ向けた声かけの工夫やサプライズを頂き最後まで撮りきる事ができました!

    事前のやり取りもかなり丁寧に行って頂きました。
    そしてなにより当日の撮影前に、子供達へ今日の撮影に関してしっかり説明頂いたことに感動しました。
    ちゃんと子供達に向けての話をして下さる方なんだ!と、もはや信頼度MAXでした笑

    場所を変えての撮影もあり、移動中も自然なカットを何枚も撮って頂けました。
    希望していたものの、ざっくりとしたイメージしかなかった小道具を使ったカットも素敵な仕上がりにして頂き満足です。

    普段の自分では気付けないような、子供たちの表情を写真に収めて頂きとても嬉しかったです。
    この度は本当にありがとうございました。

    • 2023/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

撮影がはじめて という方も、楽しくお話しながら
自然な笑顔を引き出します♪
.
〇撮影ジャンル〇

・プロフィール、宣材写真(キッズモデルなど)...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。