AWAi|あわい写真設計 (旧スマイルツリー)さんの口コミ
by はっし~さん

    • user

      はっし~

      • 30代
      • 男性

    予約前の質問からレスポンスは非常に早く、予約後も確認のメールも頂けて安心して撮影当日まで進むことができました。写真自体は自分たちでは撮れない自然な表情のものが多くて依頼してよかったと思っています。赤ちゃんのいろんな表情をとらえていて満足しています。欲を言えば、もう少し撮影時に指示や提案をしてくれたり、笑顔にさせてくれたりしていただけたらよりよかったです。

    • 2018/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

決めつけず、期待を押し付けず「そのままでいいんだよ」と思いながらシャッターを押しています。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。