ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
あべ家
子供が1歳の誕生日を迎え、記念に撮ってもらいました。 林さんにお願いするのは3度目で新生児の時から自宅で撮影していただいています。
いつもその場の自然な雰囲気で 子供のペースに合わせてくださり リラックスしてとてもたのしい時間でした。
写真も本当に素敵で 写真をみるとその瞬間をすぐに思い出せて すごく笑顔になれます。
また成長とともにお願いしたいと思います。
はやし
(338)
最終アクティブ:7日以内
自己PR
過去数年間体調の関係でリピーターの方のみでしたが現状良くなっているのでスケジュール公開してます。 直接ご予約していただく形でもメッセージを送って頂く方で...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。