はやしさんの口コミ
by あべ家さん

    • user

      あべ家

      • 30代
      • 女性

    子供が1歳の誕生日を迎え、記念に撮ってもらいました。
    林さんにお願いするのは3度目で新生児の時から自宅で撮影していただいています。

    いつもその場の自然な雰囲気で
    子供のペースに合わせてくださり
    リラックスしてとてもたのしい時間でした。 

    写真も本当に素敵で
    写真をみるとその瞬間をすぐに思い出せて
    すごく笑顔になれます。

    また成長とともにお願いしたいと思います。

    • 2020/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/15

自己PR

過去数年間体調の関係でリピーターの方のみでしたが現状良くなっているのでスケジュール公開してます。
直接ご予約していただく形でもメッセージを送って頂く方で...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。