ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
あおい
予約後から当日に至るまで丁寧にメッセージを頂き、スムーズな撮影に臨むことができました。撮影中もテキパキと指示してくださり、無駄のない充実した1時間で大満足の写真ばかりでした。 自然体の写真1枚1枚も丁寧に撮られており、自分たちでは残せない写真が多く、林さんに依頼できて本当に良かったです。 ぜひまたよろしくお願いします^_^
はやし
(338)
最終アクティブ:3日以内
自己PR
過去数年間体調の関係でリピーターの方のみでしたが現状良くなっているのでスケジュール公開してます。 直接ご予約していただく形でもメッセージを送って頂く方で...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。