はやしさんの口コミ
by maaaasysさん

    • user

      maaaasys

      • 30代
      • 女性

    下の子の誕生日祝いで、今回2回目の依頼となります。
    小さい子供2人がそれぞれの機嫌で思いのまま動くので、大変だったかと思いますが、2人のいい笑顔を見逃さずに、素敵な写真を撮って下さいました!
    緑や光の抜け感もとても綺麗で、大変満足しております。

    • 2021/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/15

自己PR

過去数年間体調の関係でリピーターの方のみでしたが現状良くなっているのでスケジュール公開してます。
直接ご予約していただく形でもメッセージを送って頂く方で...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。