ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
あんこパン
リピーターです。長男の七五三と次男のお宮参りの記念に撮影をお願いしました。 おふざけなポージングばかりしてしまう長男に、仕上がりどうなることかと焦りましたが、納品された写真はいきいきとした子供らしい表情を素敵に切り取ってくださっていて、感謝感謝です。さすがプロだなぁと関心しています。 林さんテイストの写真が好きなので、またお願いしたいです。 ありがとうございました。
はやし
(338)
最終アクティブ:7日以上前
自己PR
過去数年間体調の関係でリピーターの方のみでしたが現状良くなっているのでスケジュール公開してます。 直接ご予約していただく形でもメッセージを送って頂く方で...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。