ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
あさ
リピーターです。 予定の日に子供が体調不良で日にちを変更していただきましたが、日程変更にも快くかつ丁寧に対応いただきました。 以前お願いした際も、今回も変わらずとても素晴らしい写真を撮っていただきました。 子供のふとした瞬間や表情が本当に生き生きとしていてずっと飾りたくなるような写真ばかりで、林さんにお願いして本当に良かったと思っています。次回もまた是非お願いしたいです。
はやし
(338)
最終アクティブ:7日以上前
自己PR
過去数年間体調の関係でリピーターの方のみでしたが現状良くなっているのでスケジュール公開してます。 直接ご予約していただく形でもメッセージを送って頂く方で...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。