ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
ことママ
今回も心に残る撮影を本当にありがとうございました!はじめての赤ちゃんの撮影でいろいろ不安がありましたが、いろいろ臨機応変に場所や撮影スタイルを考えて下さり、赤ちゃんと私のいろいろな表情をおさめることができてうれしく思います。優しくお人柄のカメラマンさんで、赤ちゃんもとってもリラックスしていました。ぜひまたお願いいたします!
はやし
(338)
最終アクティブ:7日以上前
自己PR
過去数年間体調の関係でリピーターの方のみでしたが現状良くなっているのでスケジュール公開してます。 直接ご予約していただく形でもメッセージを送って頂く方で...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。