はやしさんの口コミ
by Sさん

    • user

      • 30代
      • 女性

    友人に結婚のお祝いでfotowaギフトをいただきましたので、夫婦での写真を林さまにお願いしました。

    撮影場所の相談にも丁寧・迅速に対応してくださいました。前日にも確認のメルをいただけたりと、安心して撮影に臨むことができました。

    当日は、林さまにイメージをお任せして撮っていただきました。写真が苦手なふたりでしたが、自然な感じで撮っていただけて素敵な仕上がりとなりました。何度も写真を見返すほど嬉しいです。

    また機会がありましたら、林さまにお願いしたいと思っております。
    今回はありがとうございました。

    • 2017/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/13

自己PR

数年間過去に撮影させていただいた方のみ予約のご相談を受け付けていたのですがfotowaのスケジュールを少しだけ復活します。
体調の関係でやはりダメそうで...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。