ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
シュウママ
初めての出張カメラマンの利用でしたが、撮影前のやり取りもスムーズで不安になるようなことは全くありませんでした。撮影当日も天気が悪い中、3歳の子供の機嫌を最優先に撮影を進めて頂きました。自然な姿を撮って欲しいということ以外決めていなかったのですが、色んな背景、シチュエーションで撮っていただきました。納品もとても早く、仕上がった写真も綺麗でら依頼した自然な姿もたくさん撮ってもらい大満足でした!また記念日に撮影するときはネジカネ様に撮っていただきたいです!
ネジカネ ナミ
(3)
最終アクティブ:7日以上前
自己PR
保育士として9年間働いてきた経験があるため、 年齢の小さい(0歳児から)お子さんの対応経験も 豊富で、子どもたちの笑顔を引き出すことがとても得意です。...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。