rin nakahataさんの口コミ
by ひみこひこさん
-
第二子のニューボーンフォトで初めて出張撮影を利用しました。撮影までのやり取りから撮影当日まで迅速で丁寧なご対応に、安心して全てを委ねることができました😆✨時間が押しているにも関わらず(赤ちゃんが動いてしまうことが多々あり)、ペットとの撮影など、予定していた内容以上のことをこなして下さり感謝でいっぱいです😭写真の仕上がりもとても可愛く満足いくもので、機会があればまたお願いしたいです🥹今回は大切な記録、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!
- 2026/06 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら