rin nakahataさんの口コミ
by ひみこひこさん

    • user

      ひみこひこ

      • 30代
      • 女性

    第二子のニューボーンフォトで初めて出張撮影を利用しました。撮影までのやり取りから撮影当日まで迅速で丁寧なご対応に、安心して全てを委ねることができました😆✨時間が押しているにも関わらず(赤ちゃんが動いてしまうことが多々あり)、ペットとの撮影など、予定していた内容以上のことをこなして下さり感謝でいっぱいです😭写真の仕上がりもとても可愛く満足いくもので、機会があればまたお願いしたいです🥹今回は大切な記録、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/31

自己PR

家族の“今”をやさしく、自然に残します🌸
七五三・お宮参り・ニューボーンフォトを中心に、
ご家族の想いを大切に撮影しています。

はじめまして。カ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。