rin nakahataさんの口コミ
by あちゃんさん

    • user

      あちゃん

      • 30代
      • 女性

    以前ニューボーンフォトで素敵な写真を撮影してもらって、お宮参りも中畑さんに撮影をお願いしました(*´꒳`*)

    連絡もとてもスムーズで、
    当日も楽しく会話をしながら撮影できました。

    ポージングのアドバイスをくれたり、
    いろんな場所でたくさん写真を撮ってくれました。

    納品もとてもはやく、写真も素敵なものばかりでした。

    七五三や何かイベントがあるときに
    また中畑さんに撮影して頂きたいです!!

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/31

自己PR

家族の“今”をやさしく、自然に残します🌸
七五三・お宮参り・ニューボーンフォトを中心に、
ご家族の想いを大切に撮影しています。

はじめまして。カ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。