のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ
by ☆sato☆さん

    • user

      ☆sato☆

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影時までスムーズに決める事が出来ました。これものぐちさんの色々なアドバイスがあったからだと思います。
    また撮影時にも動き回る子供達をそのまま笑顔で撮影していただき自然な様子をたくさん撮っていただきました。写真は素敵なものばかりです。
    人当たりも柔らかで、また次回ものぐちさんに依頼したいと思います。ありがとうございました。

    • 2022/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/31

自己PR

《4月末までご予約受付中》只今旭市に菜の花畑が綺麗なところがありますよ!ソメイヨシノは開花してからのご予約お願いいたします。🌸直前のご予約も大歓迎!

...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。